人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検診~35週6日(明日で臨月突入)
今日は2週間ぶりの検診でした。
明日で臨月突入で、そろそろ心の準備をしないと^^;

体重+500g(妊娠前の体重より+2.8kg)
尿検査も特に異常なし

最近はお腹の張りが強くなってきました。
カチコチ状態。
昨日は腰のだるさもあった・・・

お腹の赤ちゃんの推定体重は2002g
う~ん、やっぱりちっさい。
でもちゃんと成長しているらしい。
お腹周りの測定ででた数週なんて、31週だったよ。
ちょっと、心配だけど、あんまり気にしないようにしなきゃね!
先生も2000gを超えたからホッとした感じ。
この調子で、予定日付近で産まれたら2600gぐらいらしいです。

次からは毎週の検診。
血液検査や内診があるみたい。

チャイルドシートも取り付け終わったし
後もう少しお腹の中で成長してもらわないとね^^
by megu_raera | 2007-10-12 14:59 | 妊娠
<< 検診~36週6日(明日で正期産) チャイルドシート購入しました♪ >>