人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイルドシート購入しました♪
チャイルドシート購入しました♪_b0078974_18355078.jpg
一昨日楽天で注文していたチャイルドシートが今日届きました♪
購入したのは、タカタ04ネオのブラウン。
届いたのはいいけど、大きくて玄関に入らない><
外でダンボールから出して、頑張って中に入れました。
家の中に置いておいても邪魔になっちゃうので
旦那が帰ってきたら、とりあえず車に乗せようと思います。
チャイルドシート購入しました♪_b0078974_18361530.jpg
昨日は、妹から赤ちゃん用品を借りました。
ベビーバスやら哺乳瓶やら搾乳機やら。
で、その哺乳瓶等を煮沸消毒しました♪
チャイルドシート購入しました♪_b0078974_18363246.jpg
今日も天気が良かったので、肌着を洗ったけど
まだ洋服を洗っていないので明日洗おうかなって思います。
明日は天気がいいみたいだけど、来週は雨みたいなんで
今のうちに・・・
by megu_raera | 2007-10-05 18:37 | 妊娠
<< 検診~35週6日(明日で臨月突入) 検診~33週6日(9ヶ月) >>