人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検診~27週6日
検診~27週6日_b0078974_14343190.jpg

検診~27週6日_b0078974_14344346.jpg


金曜日に検診に行ってきました。 (今日で28週2日8ヶ月突入!)
で、お腹も大きくなってきました。
メグ自身の体重も2週間前から1.7kg増・・・
これは注意されるかな??と思っていたけど
何も言われなかった。
まだ妊娠前より+700gだからかな??
助産師さんには、普通に食べてて大丈夫ですよ~
とだけ言われました。

今回はエコーないのかな?って思っていたけど
あったので良かった♪
赤ちゃん大きくなってるのか気になってたから・・・
で、やっぱり2週ぐらい小さいみたいだけど
体重は939gになってたから良かった~
可愛いお顔もたくさん見れたし♪
目を開けたり、口をぱくぱくさせたり^^
お肉もついてきていて、ふっくらしてた♪
エコーの写真は2枚貰いました。

余談ですが・・・
お盆に旦那様の実家へ帰省していて・・・
義母さんに会ったとたん、顔こけってるって言われた^^;
痩せたみたいやね~って。
義兄さんのお嫁さんも妊娠中でメグより3週間早い予定で
お腹はとても大きくて、比較されまくり・・・
後、メグより3週間後の予定の妊婦さんがいて
その子とも比較されちゃった。
なので、いっぱい食べなきゃ!と思ってたら
体重増えちゃいました^^;
by megu_raera | 2007-08-20 14:34 | 妊娠
<< 検診~29週6日 検診~25w6d >>