人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超音波外来
超音波外来_b0078974_1626714.jpg

病院からさっき帰ってきました・・・それにしてもめちゃ暑かった・・・

本当は来週の月曜日だったんだけど・・・
その週は普通の検診も入っていたので、今週に変更!
今日は、2時半からだったんですが
10分前ぐらいに到着し、すぐに診てもらえました
ちゃんとビデオも持参していたので録画してもらったし♪
これで旦那様にも見せてあげれる
あんまり興味はないみたいだけど・・・

エコー開始。
後頭部発見。
お顔はぁ~・・・ちょうどうつ伏せになっていて見えない
先生が色々な長さを測って大きさや重さを調べてくれました。
で、わかった事は・・・
2週ぐらい小さい
体重は559g 身長は・・・何センチだったかなぁ
30cmはありませんでした。
小さいけど元気だし、これから少しずつでも
大きくなっていたら何も心配ありませんからね~との事。
大事なのは、成長しているかって事だそうです。

で、大事な性別
う~~ん・・・向きが良くなくって・・・
先生が一生懸命診てくれたんだけどぉ~微妙です。
でも最後におまたを真下から診た時は
おちんちんは無かった。やっぱり女の子??
最初は女の子6割かなぁ~何て言ってたんだけど
最後には、ピンクの洋服買っちゃって大丈夫だと思うよ~
だって

4Dの超音波写真は最後の最後にやっとお顔が診れたので
先生が頑張って撮ってくれました♪
顎がとってもシャープやね~って笑ってお話しました
でもこの顎のライン・・・旦那様に似てるかも

また、超音波してくれるみたいだし
次は検診で、来週の金曜日です
検診までにはもうちょい大きくなってくれてるかな??
あ、以前の検診では逆子っぽっかたのが
今日は治っていました。
まだ動いて移動しちゃうかも~らしいです。
今日はいっぱい赤ちゃん診れて良かった!
40分ぐらいはエコーしてもらえたかも♪
by megu_raera | 2007-07-23 16:26 | 妊娠
<< 赤ちゃんの小物を手作り 赤ちゃんの小物作り >>