人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/19 沖縄旅行三日目
6/19 沖縄旅行三日目_b0078974_10205942.jpg
6/19 沖縄旅行三日目_b0078974_1021770.jpg

今日は7時に起床。
朝食はやっぱりバイキングへ
今日の天気は一日雨らしい・・・
朝は曇り程度だったのが、撮影スタッフさんが
到着し、支度を終えた頃から
今にも降り出しそうな感じになってきた。

部屋で支度を終え、撮影場所である近くのビーチへ
向かい、ビーチへ到着し少し撮影したら
雨がザーっと降り出してきてしまったので
車の中へ非難。
撮影場所をどうするか、スタッフさんが話していて
カヌチャへ戻る事に。
カヌチャの入り口近くの芝生で再度撮影開始。
慣れない事で、私達二人は緊張
笑顔もぎこちなかったです・・・。
それでもカメラマンさん達に、ポーズ等を指示してもらい
色んな写真を撮ってもらう事ができました。

いつもなら、ビーチ等の撮影なんだけど
雨のおかげで、芝生での写真やまた違った感じで
撮れたみたいで、カメラマンさんは結構満足したようです。
10時半から支度がはじまり、2時ごろにはドレスを脱いで
全てが終了しました。
お腹が大きくなってきていたので、おトイレの心配や
色々気を使っていただいたお蔭で、撮影も無事終わりました
アルバムの仕上がりは、1ヶ月ぐらい先みたいです。
今考えると、他のスタッフさんに自分達のデジカメを
渡しておけばよかった・・・
なので、この日の写真が少ないです。

撮影が終わる頃には、良いお天気になってきたので
またまたホテル内をお散歩。
ビーチへ出て、足をつけて気持ちよかった~
でも、日差しが強くめちゃめちゃ暑かった・・・。
部屋へ戻り、私は汗を流して
その後、二人でジャグジーに入りました
お湯ではなくて、水に近いかんじにして入ったので
気持ちよかったです。

晩御飯は、名護市まで車を走らせて
バーガーショップのA&Wへ
外にドライブスルーみたいなのが、たくさんあって
車が止まっている。
店員さんに聞くと、車の中から注文して
車の中で、食べるそうです。
不思議~~。なので一枚パチリ。
この日はとっても疲れました・・・撮影で
なので、やっぱり早めに眠っちゃいました。
by megu_raera | 2007-06-24 10:21 | おでかけ
<< 6/20 沖縄旅行四日目 6/18 沖縄旅行二日目 >>