人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日技能11 今日学科前期テスト
こんばんわ。今にも雨が降りそうな・・・って降っているのかも雷鳴ってたし!!
昨日は仕事終わりに、技能11で坂道と踏み切りを習ってきました。
坂道って、ギアをチェンジしたりしなきゃいけないんですね。覚えておかないと・・・
踏み切りは一時停止して、窓を開けて音聞いて、左右の安全を確認したらOKです。
それにしても、左折の時の安全確認があまりできてないと言われて・・・注意されましたtt
教習終わりに先生に・・・
「次、みきわめなんですが・・・自信がないんです・・・」と言うと
「自信がなくても自信をもってやらないと、受からないよ」と、言われました。
わかってるけどぉ~~と思いながら、教習修了。
次のみきわめまで三日も空くので、運転が心配です・・・。

で、今日は前期の学科テストを受けてきました。
練習問題では、だいたい96点ぐらいだったので何とかなるかなぁ~って感じでしたが・・・
いざ試験になると・・・知らない問題がいっぱい!!
ってか、後から考えると授業で習っているはずなのに・・・
パソコンの問題ばかりしていたので、やっぱり教科書見ないとだめですね・・・。
テストができた人から、手を上げて先生が点数を言っていく・・・。
ええ?!みんなの前で、点数がばれるん?!
これは、落ちたら恥ずかしいのに・・・どうしよう・・・ってめっちゃ焦りました><
終わった人が先生に間違っている問題の数字を言われて・・・
「えっ・・・おい、あってるほうが少ないやんか!」・・・・
その人は10問ぐらいしか合っていませんでした・・・。
メグは最後の最後まで見直したり、答えがわからない問題を必死に解いていました。
先生に答案を渡し・・・。
「お~勉強してるね~~ん??(間違っている番号を言われて・・・)」
「7問間違い~まぁセーフやね」
よかったぁ・・・。何とか合格でした。それにしても、7問も間違えるなんて・・・
90点以上は取れると思っていたのに、甘かったです。
次の仮免の試験ではもっと良い点取れるように頑張らないと・・・。
by megu_raera | 2006-07-15 18:12 | 自動車教習所
<< 出産のお祝い またまた咲きました♪ >>