人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃん
火曜日仕事帰りに、職場で一緒だったAちゃんが無事赤ちゃんを産んだので
病院へ行ってきました♪
昨日産んだばかりとは思えないぐらいAちゃんも元気でよかった!
赤ちゃんは4000gで、体重を聞いた時は大きい~~って思ったけど
赤ちゃんを見た感じでは、4000gもあるようには思えなかったです。
まだまだ全体が赤く、本当に赤ちゃんって感じでとっても小さくて可愛かったです♪

その晩、彼氏に「赤ちゃん欲しいわぁ~~」って言ったら・・・「あほかぁ~」って
流されてしまいました・・・。もうすぐ三十路・・・早くしないと産むのしんどくなるのになぁ・・・
by megu_raera | 2006-06-08 08:08 | メグの日常
<< 土曜日は だるぅ~~ >>