人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW三日目~大山へ
GW三日目~大山へ_b0078974_16404560.jpg

朝は8時頃に起きて、大山へ出発しました♪朝ごはんを食べに大栄と言う場所で朝食バイキングを食べました。本当は道の駅「大栄」の傍からコナン通りがあり、たくさんの銅像があったみたいで・・・行けばよかった~~とりあえず道の駅にあったコナンの銅像は写真を撮りました♪
GW三日目~大山へ_b0078974_16411659.jpg

大山へ向かう時に命水を発見したので、車に常時積んであるポリタンクへ水を入れにいったんだけど・・・金額なんて知れてると思って行ったんだけど・・・1リットル50円にはちょっとびっくり・・・ポリタンク2つで1300円なり~~。
GW三日目~大山へ_b0078974_16432217.jpg

大山にはまだ雪が残っていました!!ほんと壮大でした!!この写真は鍵掛峠からの写真だったかな??とっても見晴らしが良かったですよ^^
GW三日目~大山へ_b0078974_16453664.jpg

GW三日目~大山へ_b0078974_16484129.jpg

GW三日目~大山へ_b0078974_16485444.jpg

またまた寄り道・・・釣堀があったのでにじます釣りに挑戦!!大きなにじますが釣れましたよ~~♪おじさんがさばいてくれて持って帰りました。(次の日の晩御飯でフライにして食べました♪おいしかった!!さすが新鮮~~)
GW三日目~大山へ_b0078974_16494198.jpg

GW三日目~大山へ_b0078974_165063.jpg

大山まきばみるくの里へ到着!!ここも凄い人・・・お腹が空いたのでお肉~~っと思いレストランへ行ったんだけど・・・行列・・・。あまりにも凄い人なのでこの場所では何もせず他の場所へ・・・名前は忘れたんだけど、バーベキューができるところを発見!!人ほとんどいないしゆっくり鳥取牛と和牛を味わう事ができました♪大山を見ながら外での食事、おいしかった~~!!
GW三日目~大山へ_b0078974_16551573.jpg

ぐるぐる大山をドライブして、次は鳥取花回廊へ~~ライトアップが見たい!と思ったんだけどこの季節はしてなかった・・・残念。でもとっても綺麗な場所で色んな花も見れてのんびりできました♪花回廊を満喫して彼氏の実家へ戻り一日ゆっくりして、6日の晩に帰ってきました♪体中筋肉痛でしんどいけど・・・楽しいGWでした♪
GW三日目~大山へ_b0078974_16584197.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_16585747.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_16591252.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_16592574.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_16593915.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_1701416.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_1702982.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_1705184.jpg
GW三日目~大山へ_b0078974_171867.jpg

梨ソフトクリームは梨の味が濃厚~♪おいしかったです^^
by megu_raera | 2006-05-05 16:36 | おでかけ
<< またまた・・・ 夕陽 >>