人気ブログランキング | 話題のタグを見る
USJ トリックオアトリート♪
これまた少し前ですが・・・
ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪
今年は、まだ2回目ですね^^;
年パスあるって言うのに・・・
もっと行かないと!!
ハロウィンなので、トリックオアトリートのイベント?
があって、飴を何個かもらいましたよ♪
去年も着て行った、猫耳とマントも持参♪
今年は自分から着る~と言って着てくれていました^^
USJ トリックオアトリート♪_b0078974_1475397.jpg
USJ トリックオアトリート♪_b0078974_148071.jpg
USJ トリックオアトリート♪_b0078974_1481253.jpg

日が暮れてくると、ワンダーランドエリアも空いてきて
この滑り台をず~と永遠と滑っていました^^;
人がいないのでできる事ですがね~
USJ トリックオアトリート♪_b0078974_149398.jpg

扉をたたいて「トリックオアトリート!」と言うと
中からキャラクターが出てくれて写真撮れたりと
娘は自分から列に並びに行っていました♪



USJ トリックオアトリート♪_b0078974_14105249.jpg

USJ トリックオアトリート♪_b0078974_1411331.jpg

閉園間際にキティに会いに行きパチリ♪
誰一人として並んでいませんでした^^;
待ち時間0分♪
USJ トリックオアトリート♪_b0078974_14111248.jpg

USJ トリックオアトリート♪_b0078974_14114512.jpg
USJ トリックオアトリート♪_b0078974_14115321.jpg

もうクリスマスツリーも点灯しているみたいだし
そろそろまた行こうと思います♪
by megu_raera | 2012-11-15 20:02 | おでかけ
<< クラークス ナタリー CLAR... 六甲山牧場&神戸の夜景 >>