人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4歳の誕生日には?
さて、何をプレゼントしようか悩む所ですが・・・
自転車に決めました!

で、ブジリストンや日本製の自転車で14インチって所まで決まり
後はキャラクターは何が良いかで、本人が悩んでます^^;

一番最初はプリンセスの自転車!
って言っていたのが、今はキティーがいい~~
だってし~ちゃんキティ大好きやもん~♪って言ってます^^;

お店で見ても結構お高いので
もう楽天で買う事にしました~~。

ネットで購入する事が多いので、楽天はしょっちゅうチェックしてます♪
昨日はミシンに取り付ける方押え(チャックを縫うのに便利な)をポチっとしました♪
便利ですよね~~^^;

カードの明細が怖いですが・・・




by megu_raera | 2011-09-05 15:19 | お買い物
<< つけうどんつゆピリ辛ラー油 行きたくないけど・・・ >>