<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
テレビの修理
b0078974_14302725.jpg

もうすぐ三年になるうちのREGZA。
年末年始やお盆、ついこないだの
ゴールデンウイークもそうやったけど
久しぶりにテレビをつけると…
音声は流れるものの画面がフリーズしてて
数時間つけっぱなしにしないといけなくて
保証期間の今の時期に修理に来てもらうことに。

うちのテレビは37Z9500で
ネットで調べると同じ症状の事が
いっぱい書いてありましたよ(>_<)

修理は一時間で終了し
画面がまっさらになりました♪

五年保証入っててよかった!!
[PR]
by megu_raera | 2013-05-15 14:30 | メグの日常
母の日
雫に母の日のお花を貰いました♪
パパとつかしんへ買いに行ってくれました^^
保育園で作ったビーズストラップとお手紙も♪
b0078974_11571327.jpg

雫はパパのお手伝いでお出かけしていて
帰ってくると、パパの会社の人に買ってもらった~と
ドキドキプリキュアのあいちゃんを持ってきました。
良かったな~
ずっと欲しい欲しいと言っていて
こどもの日には、ラブハートを買ったけど
あいちゃんとどっちにしようか悩んでました。
お世話がんばってね~^^
b0078974_11592920.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-05-14 12:01 | メグの日常
阪急うめだ本店 グランフロント大阪
11日の土曜日、天気は悪く雨だったのですが・・・
どうしても出かけなきゃいけなかったので
梅田へ~~
用事と言うのは、ショールーム巡り・・・。
マイホームを建てる事になり色々と進めています。
もう契約は終わり、間取りも決まり
次は設備や電気等です。あ、外観も。
で、キッチンや洗面台、お風呂をクリナップで揃え
床材やドアはパナソニックなのです。
一応、見ておいた方が良いと言う事だったので
予約を取って行ってきました。

予約はお昼からだったので早めに行きちょっとブラブラ
ハローキティジャパン(だったかな??)
と言う店舗があったので、入ってみました。
b0078974_11491812.jpg

↑アリスの格好をしたキティとパチリ♪
どうしても欲しいと言うので
いちご新聞のファイルを購入。
おまけでくじ?ができるのでやってみると
赤球が出たので2つおまけを貰いました♪
雫は「ママありがとう~~♪」と嬉しそうでした^^

その後、早めにお昼を食べようと思い
レストラン街をブラブラ~~
結局無難に、うどん屋に入って食べて
ショールームへ~と思ったら
15Fに展望フロアーみたいな感じで
ガラス張りの場所が!雫と一緒に眺めて記念撮影♪
b0078974_11145426.jpg

ではではショールームへ!

続きはこちらから♪
[PR]
by megu_raera | 2013-05-14 11:53 | おでかけ
GW 公園
ゴールデンウィークは旦那の実家へ帰省していました。
で、どこに行ったって事もなかったけど・・・
公園行ったり、BBQしたりと
の~んびり過ごせました^^
従兄妹達とは歳も近く、久しぶりに会えたって事もあり
雫のテンションはずっと高かった~^^;
b0078974_11274532.jpg
b0078974_11275146.jpg
b0078974_11275434.jpg

ここは出来たばかりの公園で
広くて雫は遊びやすかったみたい♪
今年のGWは風が強くてちょっと寒かったなぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-05-08 11:31 | おでかけ