<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新しいラグ♪グリーン♪
使っていたホットカーペット用のラグが
だ~いぶへたってきていたので、新しく楽天で購入!
b0078974_15421834.jpg

どうですか♪グリーンです♪
娘ちゃんは草原みたい!と喜びゴロゴロ~~

旦那は、食べかすが埋もれるので・・・
そのうち虫とか出るんちゃう?って・・・><

まさかね・・・。

毛足が長く、とっても気持ちよく遊び毛もほとんど出なくて
買ってよかったラグでした♪


[PR]
by megu_raera | 2012-11-30 15:51 | お買い物
フォト年賀状 フリー 無料 ダウンロード
写真年賀状データを作ってみました♪
pngデータで写真をはめ込む部分は透過されているので
お使いの写真画像ソフトなどで使ってみてください♪
b0078974_14175669.jpg

↑の画像をクリックすると
ヤフーボックスのサイトが表示されますので
ダウンロードボタンをクリックしてパソコンに保存しお使い下さい。

ちなみに、↓が写真をはめこんだものです♪
b0078974_15442599.jpg

[PR]
by megu_raera | 2012-11-30 14:34 | フリーデータ
美味しかった♪たんぽぽ茶
この間、妹が遊びに来ていました♪
妹にはまだ生まれて間もない赤ちゃんがいて
母乳育児や冷え性に良いからと
「たんぽぽ茶」を持参していました~

たんぽぽ茶、私も娘ちゃんが小さい時飲んでましたよ♪
妹が楽天で買っていたのよりはるかに安い値段でしたが^^;
さっき、購入履歴を見ると
100P入りで2480円でしたよ!
高くなったのかな?お店も商品も違うせいか・・・

でも飲ませてもらったけどめっちゃ美味しかった!
同じ物を飲みたいけど、お高い~
何か美味しいお茶ないかなぁ~と楽天物色中・・・


















↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


[PR]
by megu_raera | 2012-11-20 12:41 | お買い物
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド
久しぶりのモラタメさんから送られてきた♪
b0078974_15113550.jpg

最近、炭酸が無性に飲みたくて・・・
毎日のように飲んでしまっています!
これ、めっちゃお洒落♪
ノンアルコールやのにお酒??って思ったもん(笑
果実で作ったジンジャーエールやけど
匂いはぶどう~
味は・・・やっぱりぶどうが勝ってる感じ。
b0078974_15115993.jpg

ホワイトとレッドやけど
レッドは甘かったから、うちはホワイトが好み♪
すっきりとした味わい♪
今日は、ピザとポテトと一緒に飲みました♪
1本すぐ無くなる(笑)
旦那と二人で3本飲みましたよ^^;
b0078974_151283.jpg

これからの時期クリスマスやパーティーにはもってこいやね♪
でも、お酒が欲しい~って時は
焼酎入れて飲んだらいいかも!
まだやってないけど、焼酎買って来よう~~っと。
[PR]
by megu_raera | 2012-11-19 20:22 | モニターの感想
クラークス ナタリー CLARKS UK規格
最近買ったんですが
めっちゃ気に入ったのが
このクラークスのナタリーです♪
ネットで靴を購入って正直、勇気がいりますよね・・・
でも、自分の足にぴったり!
本当に、悩みまくったけど!買ってよかったです♪
有名なんですよね?
私は知らなかったですが・・・
このタイプの靴って何年か前に流行ったんですが
今では店頭ではほとんど見つからなかったです。
お店を何件も回ったんですが、置いてなかったです><

[PR]
by megu_raera | 2012-11-15 20:26 | お買い物
USJ トリックオアトリート♪
これまた少し前ですが・・・
ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪
今年は、まだ2回目ですね^^;
年パスあるって言うのに・・・
もっと行かないと!!
ハロウィンなので、トリックオアトリートのイベント?
があって、飴を何個かもらいましたよ♪
去年も着て行った、猫耳とマントも持参♪
今年は自分から着る~と言って着てくれていました^^
b0078974_1475397.jpg
b0078974_148071.jpg
b0078974_1481253.jpg

日が暮れてくると、ワンダーランドエリアも空いてきて
この滑り台をず~と永遠と滑っていました^^;
人がいないのでできる事ですがね~
b0078974_149398.jpg

扉をたたいて「トリックオアトリート!」と言うと
中からキャラクターが出てくれて写真撮れたりと
娘は自分から列に並びに行っていました♪

続きはこちら♪
[PR]
by megu_raera | 2012-11-15 20:02 | おでかけ
六甲山牧場&神戸の夜景
少し前になりますが
六甲山牧場へ行ってきました~♪
お天気もよくて、とっても気持ちが良かった!
b0078974_1262116.jpg

b0078974_1263190.jpg

ひつじ達は黙々と草を食べていました。
恐る恐る触りましたが・・・ゴワゴワしてました^^;
b0078974_127740.jpg

木で作った遊具があり、雫はここでずっと遊んでいました。
b0078974_1271688.jpg

b0078974_1274611.jpg

ソフトクリームを食べたけど・・・
チーズソフトだったので、ちょっと好き嫌いがあるかも・・・。
いつもはちゃんと食べる雫も・・・
このソフトクリームは、「もういらん~」
と言って、途中で食べるのをやめてしまいました。
b0078974_1275755.jpg

b0078974_12123398.jpg


続きはここから~♪
[PR]
by megu_raera | 2012-11-08 12:22 | おでかけ