<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
花菖蒲
綺麗に咲いていました♪
雨上がりってほんとに、気持ちが良いです^^
b0078974_1537767.jpg

[PR]
by megu_raera | 2012-06-18 15:37 | おでかけ
つりしのぶ
あ、ベランダにこれがあるの忘れてた・・・
冬の間ほったらかしでも初夏になると元気に
葉を茂らせてくれて、とっても涼しげです♪
b0078974_15334020.jpg

わかるかな??
水遊びする娘さんの左上に映っているやつです^^;
うちにあるのは、まだワサワサになっていませんが・・・


[PR]
by megu_raera | 2012-06-18 15:35 | 園芸
唯一の観葉植物
b0078974_1535439.jpg
昔は色々と育てていたものの・・・
子供が産まれてからは、妹に貰ったオリヅルランのみです^^;
可愛く飾りたいなぁ~と思いながらも
奥行のあまりない棚がなかなか見つからなかったけど
やっと見つけました♪
どうですか??
少しはお洒落になったかな^^



送料込みで安かったです♪
[PR]
by megu_raera | 2012-06-18 15:29 | 園芸
楽天スーパーセール延長
CMもしてましたね~
皆様は何か買いましたか??
娘の雑誌買おうと思ってたら売り切れてた^^;

[PR]
by megu_raera | 2012-06-05 14:28 | メグの日常