<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィンパレードでネックレス貰いました♪
人が少なかったので、ゆ~っくり見て回れたし^^
新しいデジカメで色々撮りまくりました♪

b0078974_12465786.jpg
b0078974_124741.jpg
b0078974_12471438.jpg
b0078974_12472392.jpg
b0078974_12473543.jpg
b0078974_12474472.jpg
b0078974_12475340.jpg
b0078974_1248430.jpg
b0078974_12481346.jpg
b0078974_12482181.jpg
b0078974_12483167.jpg
b0078974_1248381.jpg
b0078974_12484868.jpg
b0078974_1248562.jpg
b0078974_1249740.jpg
b0078974_12491676.jpg
b0078974_12492549.jpg
b0078974_12493794.jpg
b0078974_12494496.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-10-21 12:50 | おでかけ
きれいなアイスコーヒー
オアシス珈琲さんのアイスコーヒーをいただきました♪
私、珈琲苦手なので~
牛乳と割って飲んでみました♪
後味すっきで、とっても飲みやすかったです♪
珈琲の匂いも最高!

b0078974_13152974.jpg


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
[PR]
by megu_raera | 2011-10-11 13:17 | 美味しい日常
松茸~~♪
田舎から出てきていたお母さんを
お家まで送って行きました♪(旦那がね^^;)

で、身内集まってお鍋食べて~
そんな中、お兄さんが
松茸を分けてくれました♪

国産松茸~超美味しかったです^^

b0078974_139495.jpg


b0078974_1391885.jpg


松茸ご飯と、お吸い物にして食べました♪
[PR]
by megu_raera | 2011-10-11 13:10 | 美味しい日常
運動会
8日の土曜日は雫の運動会。
この日の為に、田舎から旦那のお母さんが
泊まりで来てくれました♪
あんまり運転しないけど・・・
JR尼崎の駅まで迎えに行ったりと
ちょ~っと疲れましたが(運転で)^^;
雫はと~っても喜んでいました♪

リレーは丸い輪のバトンを渡して一周します。
2番手だった雫さんは、お友達に抜かれちゃいました~~

鉄棒は前回りをしていたけど、鉄棒には
飛び乗れず^^;先生に助けてもらっていました。

b0078974_1301129.jpg


b0078974_1305523.jpg



終わってお土産貰ってご機嫌でした♪

運動会が終わってから、ばあちゃんと
伊丹のイオンいって誕生日プレゼント買ってもらいました。
で、雫が選んだのは・・・メークセット

b0078974_1311191.jpg

最初に、シンデレラのドレスが欲しいって言っていたけど
サイズが大きかったので、却下^^;
家に帰って早速お化粧してました。

メークセットの他に、ひらがなのお勉強カードも♪
だいぶ読めるけど、書くのはなかなか~
これで、ひらがな完璧になるかなぁ~

b0078974_1351716.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-10-11 13:08 | 雫の日常
大好きな味♪サントネージュ リラ ロゼ
b0078974_12353076.jpg

美味しかったです!
私はワイン大好きなんですが
甘くないと飲めないんです(>_<)

これは私が大好きな甘さです。

ワインは、やや甘めを選んで買ってますが
やっぱり飲みにくい物もあって
結局、同じ物を買う事に。
次、これをお店で見つけたら絶対買います♪
[PR]
by megu_raera | 2011-10-04 12:35 | 美味しい日常
USJ ハロウィンカーニバル♪
9/23の祝日に、娘と二人で電車で行ってまいりました♪

b0078974_2043531.jpg


この日から、ゾンビが夜からうようよする
ホラーナイトが始まりだった為か・・・凄い人でした!

入場してすぐに、娘がポップコーン!と言うので
並んだんですが、凄い行列・・・。
結局買えたのは40分後ぐらいでした・・・。超疲れた><

その後、ハロウィンパレードが開始♪
ネックレスはゲットできなかったけど
あっき~なも見れたし、楽しかったです♪
娘も大喜び^^

b0078974_20454317.jpg


b0078974_20455479.jpg


あまりの人の多さに、4時間で帰りました^^;
あ、シュレックとレオナ姫とだけ遭遇しました♪

b0078974_2046519.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-10-01 20:51 | おでかけ
私には合ってた♪
b0078974_1845240.jpg


生理前ってニキビできるんですよね・・・。
もうすぐ私35歳になるんですが・・・^^;
仕方がないって諦めてるんですよ。
でも、このアクトノブを使ってみたら
すっごい、肌の調子が良くって♪
丁度生理前で、今回もニキビができるんかなぁ~
思いながら、洗顔・化粧水・美容液と使用していたら
できなかったんです!
で、サンプル無くなって数日経つと・・・
あっ、口の下にニキビ発見・・・。

私にはこのアクトノブが合っていたみたいです♪
洗顔料はとってもクリーミーな泡が出来るし♪
↓あわ立てネットを使わなかったのでこんな泡ですが^^;
写真で見るより本当はもっと細かな泡です。

b0078974_18201998.jpg


常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

アクトノブ
[PR]
by megu_raera | 2011-10-01 18:22 | メグの日常
生パスタの美味しいお店の「極上カルボナーラ」
b0078974_17503118.jpg


生パスタバカの店 パストディオ通販部
↑こちらのカルボナーラを食べました♪
具はベーコンを少し追加と、粉チーズ少々。
それだけでも、とっても濃厚で超美味しかった!!
これは、お店の味が家でも味わえるって感じで
生パスタやから、茹で上がりも早いし最高でした♪
生パスタもっちもちで、やっぱり美味しいです♪

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

銀座パストディオ
[PR]
by megu_raera | 2011-10-01 17:56 | 美味しい日常