<   2011年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧
高級英国紅茶【テイラーズオブハロゲイト】タグ付きティーバック☆16種類50名様☆
あまりにもメジャーな紅茶しか飲んだことありませんが・・・
紅茶は大大大好き!!
高級紅茶にあうスイーツを調達しないと♪

b0078974_14462269.jpg


高級英国紅茶【テイラーズオブハロゲイト】タグ付きティーバック☆16種類50名様☆

高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-26 14:47 | モニプラ
パストディオの生パスタ「トマト仕立てソース」
モニターに選んでいただき有難うございます^^

b0078974_14364482.jpg


ちょ~っと酸味が強いかな??
って、私酸味が苦手なもんで・・・
でもでも、生パスタがすっごくもちもちで美味しかった♪
娘ちゃんもめっちゃ気に入ってい~っぱい食べてくれました^^
これ、結構な量ですよ!
二人前だったのかな~~~??
お腹いっぱいになりました♪

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

生パスタバカの店 パストディオ通販部

銀座パストディオ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-26 14:41 | モニターの感想
お酒のあてにピッタリ♪
モニター選んでいただき有難うございます♪

b0078974_14205546.jpg


では、早速♪
大好きな、ほろよいと一緒に~

b0078974_14211183.jpg


から揚げの味なんだけど、あっさりしてる~
一袋なんてあっという間にあいちゃいます^^;
うちの娘ちゃんも、気に入って
一緒にパリパリ食べていました♪

いつもはうす塩を選んでしまう私ですが・・・
今後は色んな物、食べてみようっと思います♪

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-26 14:26 | モニターの感想
プラセンタ配合!薔薇の香りのアミノ酸シャンプー&コンディショナー
すっごいいい匂いがしそうなパッケージ♪
私が一番大好きな薔薇の匂いだそうで!
プラセンタ配合で、頭皮が元気になるみたいです♪
頭皮の乾燥もよくなるのかな??

お風呂内での写真がいるそうで・・・
お風呂掃除頑張って、写真撮りますよ~~!^^

b0078974_11472118.gif


プラセンタ配合!薔薇の香りのアミノ酸シャンプー&コンディショナー【本品10名様】

プラセンタ配合シャンプー!薔薇の高貴な香りに包まれながら
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 11:51 | モニプラ
1~2分煮出すだけで料亭風の旨みだしがとれる『博多うまだし あご入り』
うちの娘ちゃん、すっごいお味噌汁大好きなんです♪
晩御飯何がいい~~?って聞くと
「お味噌汁!」って言います(笑
毎日保育園から帰ってくると、6時前になるので
すぐに晩御飯作りに取り掛かっていますが~
なるべく時間をかけずにって言うのが一番なんですね。
美味しい物を作るのは結構時間がかかる・・・
でも、↓のおだしなら1~2分で料亭の味になるそうで!
美味しいお味噌汁!作ってあげたいな♪

b0078974_11403869.jpg


b0078974_11381578.png

数ある「だし」から6種類を厳選し、
絶妙な旨さにブレンドしたのは、この道30年の「だし」の専門家です。

1~2分煮出すだけで料亭風の旨みだしがとれる『博多うまだし あご入り』15名募集

だし あご 通販 焼き パック

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 11:42 | モニプラ
くもん:最新刊!集中力を高める!くもんの「創造性を育てるドリル のりもの博士」
最近、100均で買ったマグネットのホワイトボードを
四角に切って、ひらがなを書いたり
数字を書いて、冷蔵庫に貼って遊んでいます。
だいぶ読めるようになったものの
書くのは難しいですね~~。

↓くもんのこんなドリルがあるんですね。
一緒に楽しくお勉強ができそう♪
同じ乗り物を見つけて丸をつけるって言うものです。

b0078974_11253962.jpg


b0078974_1126675.jpg


くもん:最新刊!集中力を高める!くもんの「創造性を育てるドリル のりもの博士」

9月中旬発売!「創造性を育てる○(まる)つけドリル のりもの博士」(くもん出版)
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 11:29 | モニプラ
★ビーウィッチ★ハンド&ボディクリーム50mL
今はモニターさせていただいているハンドクリームを愛用中♪
寝る前に塗ると良い匂いに包まれて眠れます♪

これからの時期、ボディクリームも必需品!
ヒザがかさかさしていたり(苦笑
歳とともに、油分が少なくなってきてます^^;

魔法の香りって!?
一体!?

はぁ~~女性ってほんと良い香りに弱いですよね~~

b0078974_1113249.jpg


★ビーウィッチ★ハンド&ボディクリーム50mL

SPRオンラインショップ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 11:13 | モニプラ
コージー本舗の新商品! 『まつげ貧乏』をサヨナラ♪『マイクロロングマスカラ』体験
まつ毛も歳とともに寂しく状態になりますね・・・
若い頃は、まつ毛長いね~~なんて言われた事も^^;
今では、娘のまつ毛の長さとボリュームにびっくりします(笑
娘は何度もまつ毛長い!って驚かれてます♪

マスカラは購入するものの
気に入った物にはまだ出会えていないです><
是非、モニターさせて下さい~

b0078974_10573757.png


b0078974_10582127.png


b0078974_10583866.png


コージー本舗の新商品! 『まつげ貧乏』をサヨナラ♪『マイクロロングマスカラ』体験



ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ【コージー本舗】
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 11:01 | モニプラ
【 オートアルバムモニター 30名様募集 】オートアルバム リニューアル記念!
デジカメってついついしょーもないもんでも撮って
どんどん枚数がすごい事になります。
ましてや今は携帯のカメラクオリティが良いので
もっともっと手軽に撮影してしまいます!

今、携帯に保存したままの画像データが・・・500枚!!
カードの容量が16GBなので^^;
そろそろパソコンの外付けHDに移さないとね~
3ヶ月に1度のペースでネットでプリントアウトしてもらってるんですが
今回、サボってるので・・・
以前はいつやったかなぁ~^^;

↓このアルバムやったらバンバンプリントできそう♪
安上がりやし^^
フォトアルバムは記念ごとによく利用してるので
こちらのも一度利用してみたいです♪
さぁ~どっちが良いかしら・・・

b0078974_1050595.jpg


【 オートアルバムモニター 30名様募集 】オートアルバム リニューアル記念!

簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!

アイテム一覧・詳細 使い分けたい4タイプ!
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 10:52 | モニプラ
辰屋の「神戸牛サーロインステーキ」
神戸牛の専門店「神戸元町辰屋」の神戸牛!
おいしそう~~~~!!

b0078974_10345823.jpg


私はネット(楽天)でお肉を購入していますよ♪
旦那の誕生日やクリスマス等に♪

普段牛肉買わないんで^^;
このお肉もお口に入れると・・・とろけるんやろうなぁ~~
食べたい!!

玉葱ポン酢まで一緒に頂けるなんて♪

b0078974_1037273.jpg


辰屋の「神戸牛サーロインステーキ」【3名様にプレゼント】

辰屋の神戸牛サーロインステーキ

神戸牛の通販「辰屋」
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 10:40 | モニプラ