カテゴリ:ハンドメイド( 6 )
入学準備
またまたミシン♪
b0078974_2182430.jpg

小学生になると毎日マスクが必要!
って事で、縫ってみた!
めっちゃ簡単!
色んなのを作りたくなるー♪
b0078974_2184362.jpg

最近の女子にはこれも必需品!
移動ポケット♪
b0078974_219016.jpg

巾着も作ったけど
大きかったー(^_^;)
[PR]
by megu_raera | 2014-03-13 21:03 | ハンドメイド
入学準備
卒園式を週末に控え
入学準備を少しずつしてます。
ま、袋物は母がほとんど
縫ってくれるので有り難い(>_<)

それでも、少し生地を買ったので
縫ってみました♪
b0078974_14464120.jpg

b0078974_12152955.jpg

b0078974_12152316.jpg

[PR]
by megu_raera | 2014-03-10 12:12 | ハンドメイド
赤ちゃん小物
b0078974_23294753.jpg

b0078974_2330070.jpg

オークションでタオル布を落札して~
近所の手芸店でダブルガーゼを買って来て~
本屋で、小物作りの本を買って来て~
できたのが・・・アフガン♪
やっぱりダブルガーゼが気持ちよくっていい感じ^^
でも形が・・・まっすぐ切る事苦手です
ミシンもまっすぐ縫うん上手くないし・・・。
でも作るのは好きなんです。

後は、おもちゃも作ってみました♪
最初に作った右側の猫はいまいちで可愛くない~~
次に作った左側のうさぎは気に入ってます♪
まだ製作途中のスタイがあります。
出来上がったら写真載せますね~
[PR]
by megu_raera | 2007-07-14 23:30 | ハンドメイド
GW一日目
b0078974_19244874.jpg

ゴールデンウィークが始まりました♪五連休の一日目は家でまったりしてます(^-^)彼氏のお休みは5日からだったのが今日からになりました(≧∀≦)嬉しいです♪明日から鳥取に行く事になりました!もしかしたら今日の晩からかも!?

昨日ちゃんとホウサン団子をたんまり買い込んで32個ばらまきました(^ー^;)玉葱臭いですが我慢です…

トートバッグが完成したのでお披露目です♪ちょっと長くなっちゃいました…
[PR]
by megu_raera | 2006-05-03 19:24 | ハンドメイド
またまた
b0078974_2044542.jpg

色々買っちゃいました(^ー^;)最近無駄遣いじゃないんだけど、買いすぎなんですね…押さえないとね…物欲…
[PR]
by megu_raera | 2006-04-25 20:44 | ハンドメイド
バック♪
b0078974_18343117.jpg
b0078974_18344158.jpg
b0078974_18345145.jpg
昨日のやる気がまだ残っていたようで^^;頑張って作ってみました!!ちょっと手提げ部分が長いかも・・・でもメグにしたら頑張りましたよ~~。中身が見えないように、カバーをつけて、結ぶ事ができます♪赤いステッチとボタンがポイントです♪
[PR]
by megu_raera | 2006-04-22 18:37 | ハンドメイド