カテゴリ:おでかけ( 57 )
6/21 沖縄旅行五日目
b0078974_1023581.jpg
b0078974_1024699.jpg

今日は7時半に起床。
だんだん起きるのが遅くなってきてる
毎度の事ながら、朝食バイキングへ向かう。
それにしても今日は一番良い天気外は暑い・・・

今日の日程は、ブセナ海中展望塔とグラスボート、万座毛
ブセナの海はめちゃめちゃ綺麗でした
先にグラスボートに乗って、海の中を見たんだけど
カヌチャで乗った時よりやっぱり綺麗。
魚の種類も多かったような・・・
海中展望塔の中からも色々なお魚を見れました。
展望塔へ向かう橋からの景色が最高で
展望塔へ向かうのに、凄い時間がかかりました
サンゴ礁めっちゃ綺麗で、沖縄の海を思いっきり堪能した感じ。
次はこの辺りのホテルにも泊まってみたいなぁ~
なんて思いました。

万座毛へ向かう途中に、御菓子御殿の展望レストランへ寄り
お昼ごはんを食べる事に。
メグは、ハイビスカスティーとタコライス。
タコライス美味しかったんだけど、量が多い・・・
またまた残しちゃいました。
レストランからの眺めも最高で、綺麗な海を見ながらの
食事も楽しかったです。
御菓子御殿の名物、紫芋パイを購入。
これとっても美味しいです
もっと、買えば良かった・・・。

万座毛に着いた頃も日差しがんがんで・・・
メグはバテバテ
数枚写真を撮って、退散。暑過ぎ・・・
ホテルへ向かう途中に億首川のマングローブ林に寄って
少しぶらぶらしました。
小さなマングローブ達、可愛かったです

ホテルへ早めに戻り、めちゃめちゃ汗かいたので
ジャグジーへ。生き返ります・・・。
この日の晩御飯は、部屋から出る気になれず
ルームサービスで、パスタとガーリックトーストを注文。
お部屋でまったり最後の晩餐。
10時頃には、寝ちゃっていたかな??この日も早かったです。
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:24 | おでかけ
6/20 沖縄旅行四日目
b0078974_1023027.jpg
b0078974_10231134.jpg
b0078974_10232722.jpg

今日も7時ごろ起床。
朝から良いお天気
朝食バイキング後は、部屋まで歩いて帰りました。
帰るだけでも日差しが強くて、暑い

部屋へ戻って、グラスボートの予約をして
11時にビーチへ向かい乗り込みました。
天気は良いものの、海は少し濁っているようで・・・
それでもサンゴ礁の周りにはお魚がたくさんいました。
餌が貰えるとわかっている魚達が、グラスボートめがけて
集まってきます。
部屋へ戻って、今日の日程を決めて
今帰仁城跡と、古宇利島へ向かう事に決定

ホテルを出発して名護市へ向かう。
お昼はどうしよう~って話をしながら
地図をみると、名護市には色々カフェがあるみたい。
地図に載ってた、花人逢へ向かう事に。
その前に、琉球ガラス工房へ立ち寄って
自分達のお土産に、コースターとグラスを購入。

カフェへは山を登っていくんだけど、細い道・・・
小さな看板を見逃しちゃうと、辿りつけないだろうなぁ。
で、到着はしたものの・・・。
あっ・・・火・水、定休日の文字。
今日は、水曜日だぁ
でもでも、ここに付くまでにカフェがあったので
「かじゅん」と言う、お店へ入りました。
山の上だけあって、見晴らし最高
テラスでぜんざい、カニとトマトのパスタ、アイスティーを
注文。おいしいぃ~。
風が気持ちいいし、とっても良いお店でした
私達の他に、一組だけいたんだけど
その人たちが帰ったら、お店の中から三線の音が
お店の奥さんが弾いていました~。
沖縄にいてるんだ~って、感じがしてとっても心地よかった

かじゅんを後にして、世界遺産の今帰仁城跡へ
いやぁ~~それにしても暑いんです。
少し歩かないといけないから、メグは汗だく。
でも何だかお手軽に世界遺産を堪能できました

今帰仁城の次へ向かったのは、絶対行こうと決めていた
古宇利島へ
ここは、離島なんだけど長い橋でつながっているので
車で行く事ができます。
その橋なんだけど、古宇利大橋はまっすぐな橋で
車で走っていてとっても気持ちよかったです
橋からの海は、サンゴ礁が広がっていて、透明度も抜群
と~~っても綺麗でした。

晩御飯は名護市の名護曲と言う、沖縄料理が食べられる所へ。
そこへ向かう途中に、潮のひいた干潟があったので
立ち寄る事に。
その干潟には、無数の穴があいていて・・・
小さなカニやヤドカリがいっぱい
耳をすませてみると、プクプク音がする・・・
きっと穴の中にいるカニの音だろう。
干潟散策の途中に、旦那様がマングローブと総称で呼ばれている
ヒルギを発見。その場所には生えていないんだけど
どこからか流れてきたみたいです。

名護曲では、メグはグルクン定食(沖縄の県魚)
旦那様は、ミーバイ定食を注文。
そうそう!後、海ぶどうも注文しました~
海ぶどう・・・食べたかったんです~
で、感想は。
大量には食べれない
食感を楽しむって感じですか??
ポン酢で食べたんだけど、噛むとトロッとした感じが
口の中に広がります。
沖縄料理も堪能したので、ホテルへ帰り
お土産選び。お菓子買ったり、泡盛買ったり。
お土産は宅配便で送ってもらう事に。とっても便利
部屋へ戻りまたまた、早めに就寝しちゃいました。
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:23 | おでかけ
6/19 沖縄旅行三日目
b0078974_10205942.jpg
b0078974_1021770.jpg

今日は7時に起床。
朝食はやっぱりバイキングへ
今日の天気は一日雨らしい・・・
朝は曇り程度だったのが、撮影スタッフさんが
到着し、支度を終えた頃から
今にも降り出しそうな感じになってきた。

部屋で支度を終え、撮影場所である近くのビーチへ
向かい、ビーチへ到着し少し撮影したら
雨がザーっと降り出してきてしまったので
車の中へ非難。
撮影場所をどうするか、スタッフさんが話していて
カヌチャへ戻る事に。
カヌチャの入り口近くの芝生で再度撮影開始。
慣れない事で、私達二人は緊張
笑顔もぎこちなかったです・・・。
それでもカメラマンさん達に、ポーズ等を指示してもらい
色んな写真を撮ってもらう事ができました。

いつもなら、ビーチ等の撮影なんだけど
雨のおかげで、芝生での写真やまた違った感じで
撮れたみたいで、カメラマンさんは結構満足したようです。
10時半から支度がはじまり、2時ごろにはドレスを脱いで
全てが終了しました。
お腹が大きくなってきていたので、おトイレの心配や
色々気を使っていただいたお蔭で、撮影も無事終わりました
アルバムの仕上がりは、1ヶ月ぐらい先みたいです。
今考えると、他のスタッフさんに自分達のデジカメを
渡しておけばよかった・・・
なので、この日の写真が少ないです。

撮影が終わる頃には、良いお天気になってきたので
またまたホテル内をお散歩。
ビーチへ出て、足をつけて気持ちよかった~
でも、日差しが強くめちゃめちゃ暑かった・・・。
部屋へ戻り、私は汗を流して
その後、二人でジャグジーに入りました
お湯ではなくて、水に近いかんじにして入ったので
気持ちよかったです。

晩御飯は、名護市まで車を走らせて
バーガーショップのA&Wへ
外にドライブスルーみたいなのが、たくさんあって
車が止まっている。
店員さんに聞くと、車の中から注文して
車の中で、食べるそうです。
不思議~~。なので一枚パチリ。
この日はとっても疲れました・・・撮影で
なので、やっぱり早めに眠っちゃいました。
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:21 | おでかけ
6/18 沖縄旅行二日目
b0078974_10191841.jpg
b0078974_10193099.jpg
b0078974_1019411.jpg

六時半に起床。やっぱり今日も雨
旦那様を八時頃に起こして、朝食バイキングへ。
サラダやパン、ベーコン、スープ等、種類も豊富。
迷いながらもパンを選んで、お腹いっぱい食べました。
朝食後は部屋までお散歩。
途中、教会で写真を撮ったり。
とても可愛い教会です。
滞在中に式を挙げた人はいたのかな??
たまに、扉が開いていました。

ビーチへも行ってみました。
たくさんのヤドカリがいて、楽しかったです。
ビーチはあんまり綺麗ではなかったけど
メグは磯遊びが好きなので、ヒトデを見つけたり
カニを見つけたりしたのが楽しかった

部屋へ戻って、今日の日程を決めていたんだけど
雨が強くて。出れない状態。
やっと弱くなり始めたので美ら海水族館へ。
平日なんだけど結構人が多かったです。
水槽にはカラフルなお魚がいっぱい。
旦那様がたくさん写真を撮ってはしゃいでいました
水族館の中でメキシカンタコライスを注文。
辛かったんだけどチーズが入っていておいしかったです♪
水槽を眺めながら食べるのも良かったですよ~

水族館を後にして、まだ時間があったので
最北端の辺戸岬へ向かいました。
雨の影響で、海の色はいまいちでしたが
徐々にお天気が回復し、岬へ到着した頃には晴れてきました。
最北端は景色も綺麗で、絶景でした。

帰りは海沿いではなく、山を横断。
途中、ヤンバルクイナ注意の表示を発見。
二人で「もしかしているの!?」
看板も多発地帯なんてのもあって・・・
すると、発見びっくりしました!
ほんと、車でひいちゃう所でした。
注意しながらスピードを落としていたけど
危なかったです。
合計5匹ぐらいは、見ました!
二人とも、テンション上がって興奮しまくり・・・

そんなこんなで、ホテルへ向かっていたのですが
大事な事忘れてた!
8時半にエステを予約しているんだったのをうっかり・・・
到着時刻は迫る一方。で・・・
何とかギリギリで、ホテルへ到着。
夕食も済ませないまま、ホテル内のエステへ直行。
ハワイアンロミロミのフェイシャルエステを受けました
いやぁ~~ハワイアンが流れる中
クレンジング、泡洗顔、ローション、マッサージと
極楽でした。セレブ気分を思う存分味わいました。
エステを受けた棟まで、旦那様が迎えに来てくれて
帰りは歩いて、夕食へ。

夕食へ向かう途中に蛍が居ると、旦那様が言うので
明かりの少ない道端へ。
居ましたよ~~小さな蛍が。体長は5ミリ程で
本当に小さかった。
旦那様が捕まえたのは、なんと幼虫。
幼虫でもお尻が光るんですね

夕食はホテル内の居酒屋くすくすへ行ってきました。
沖縄料理のラフテー、沖縄そば、ゴーヤチャンプルを注文。
ラフテーは柔らかくておいしかった!
ゴーヤは・・・苦くて食べれませんでした・・・
こんなに苦いなんて思ってなかった
沖縄そばは麺が太くて、おうどんみたいな感じ。
メグには量が多くて、残しちゃいました・・・

お部屋へ戻って、またまた早めに眠っちゃいました。
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:19 | おでかけ
6/17 沖縄旅行一日目
b0078974_10174116.jpg

飛行機は8時5分出発だったんだけど
アナウンスで滑走路が混雑しています・・・と言う事で
出発が25分程遅れました。
小さい頃に乗ったみたいですが、自分的には
初の飛行機(ちなみに旦那様も初飛行機)なので
緊張。徐々に加速をつけて行くのが体でわかる感じ。
外の景色もビュンビュン流れていき、とうとう離陸。
怖かったです
二人ともジェットコースターとかが苦手なので・・・
着陸時もびびりまくっていたし。
何より、飛行機ってこんなに揺れるなんて思ってもみなかったし
着陸時にはお腹張っちゃいました

沖縄には10時半頃到着しましたが、外は雨。
梅雨なのでわかっていたんだけど残念な感じ。
でもでも、初沖縄なので二人してめんそ~れの看板を見て
はしゃぎまくってしまいました。テンションがきた
レンタカー屋さんの送迎車で、車を取りに行きました。
沖縄での愛車は、紫色のfit。
本当は、沖縄で運転しよう~なんて思ってたけど・・・
旦那様に運転をおまかせしました。

お腹が空いていたので、何か食べよ~って事になったけど
どこに何があるやら・・・
国際通りに行こうってなったけど、上手く辿りつけず・・・
結局、途中で見つけた那覇メインプレイスと言う所で
パスタを食べました。

沖縄でウェディングドレスを着てビーチで
写真を撮ってもらうのもこの旅行の目的の一つ。
到着の日に、試着をしないといけなかったので
パスタを食べた後、お店へ向かいました。
名前は「アン・ドゥ・フィー」
メールでのやり取りで、ドレスを何点か選んでいたものの
お腹が目立ち始めてしまったので
サイズがあまり無いみたい・・・。
着たいドレスではなく、着れるドレスを2点試着しました。
それだけで大仕事。めっちゃ疲れました。
その頃外は大雨で・・・雨の中ホテルへ向かう事に。

ホテルへ向かう途中に、道の駅「許田」で
美ら海水族館の入場券を購入して、いよいよ
5泊6日お世話になる「カヌチャ・ベイ・ホテル」へ
何とか迷う事なく、到着。
それにしても広い~~~園内にはトローリーバスが順次
巡回していて、カートを借りたりもできます。
フロントでチェックインを済ませて
宿泊するオーキッド棟へ向かいました。
ベランダにはジャグジーがついていて、海から一番近いため
眺めがとても良いです。
ホテルには5時ごろ到着したので、トランクの中身を
全て出して、少しまったり。
旦那様は疲れたみたいで、眠りにつきました。

夕食を7時に予約をしていたんだけど
8時に変更して、少しゆっくりしました。
夕食は、園内のステーキハウス「HOPE」で
サーロインとフィレを注文して食べました
旦那様がフィレを注文していたので一口食べると
柔らかい~~メグもフィレを注文すれば良かったと
少し後悔。サーロインでもおいしかったんですが・・・

部屋に戻った後は、お風呂に入って早めに就寝しました。
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:18 | おでかけ
宝塚ガーデンフィールズ
土曜日、行って来ました(*'-'*)
今回で三度目です~♪
ここは、植物園とドックパークがあったり緑いっぱいの
場所でメグはお気に入りなのです♪
きっとバラが咲いていて綺麗だろう~と思っていたんだけど・・・
ほとんど咲いていませんでした・・・残念。
でもでも、やっぱり素敵な場所で♪
お天気も良くって、気持ちよかったです('-'*)
ドックパークも少し見て回って、ワンコをなでなで
してきました♪
今回の三連休はの~んびりできました(→ܫ←)
b0078974_1859484.jpg

b0078974_18592376.jpg

b0078974_1859329.jpg

b0078974_191231.jpg

b0078974_1912312.jpg

b0078974_1911325.jpg

b0078974_18594768.jpg

[PR]
by megu_raera | 2006-11-06 19:02 | おでかけ
和歌山 白浜
日曜日、彼氏と先輩と3人で行ってきましたよ~~和歌山♪
一度は雨で中止になりましたが、日曜日は快晴!
めっちゃいいお天気で、ほんま気持ち良かったです(→ܫ←)

今回の運転でメグは高速担当だったので・・・
行きの高速頑張りました!
ただ・・・トンネルが怖くって・・・
気づけば右や左に寄ってる。
運転中はずっと緊張で・・・話しかけられても
うなずくか、片言しかしゃべれませんでした(;´Д`)
トンネルの度に緊張!
またトンネルかぁ~~って何度思ったか・・・
まぁ、無事に事故らず高速は走りきれたので
次は先輩に交代しました。
その後、ずっと運転しててもらったので助かりました!
有難う御座いました(;→д←)
b0078974_21104184.jpg

バイパスを降りて、とれとれ市場で昼ごはんを食べ
梅酒を会社の人用と自分用に購入♪
人がたくさんいて、活気のある場所でした♪
そこで見つけたのがこれ!!
b0078974_21102531.jpg

南高梅がたくさん入っている梅酒を発見!
1杯400円で、誰も飲んでいる人がいなかったので
飲まなかったけど・・・飲めばよかったかな(;´▽`A``
ちょっと、後悔・・・
入り口にはソフトクリームが売っていて
梅ソフトクリームがメニューにあったので注文すると
只今ありません・・・との事。(・ε・;)
バニラを食べましたが・・・牛乳そのものって感じでした。

次は円月島へ向かい。ちょっと休憩。
b0078974_21105982.jpg

夕日の時間にまた来るので、次へ~~

円月島の次は、白良浜へ~
名前の通りにめっちゃ砂浜白かったです ヽ(*´∀`)ノ
b0078974_21114092.jpg

彼氏は靴を脱いで歩いていました。
海の色もエメラルドグリーンって感じで綺麗だったし♪
夏場はこの浜辺は若者で埋め尽くされるのかなぁ~~

白良浜の次は三段壁へ♪
b0078974_21115296.jpg

自殺の名所って事で有名な場所らしくって・・・
近づいてみると、柵も何もないやん(;´Д`)
断崖絶壁そのものでした!
彼氏が身を乗り出して下を覗き込んでいるのを
見るだけでも怖かったですよ(((( ;゚д゚)))
b0078974_2112425.jpg

三段壁にはエレベーターで36m降りた地下に洞窟があります。
昔この場所に水軍や海賊が船を隠していたそうです~
あんまりじっくり見て回らなくて・・・
先輩がお金出してくれたのに・・・ごめんなさい(;→д←)
でも波はめっちゃ迫力がありました!
音だけ聞いていても怖かった・・・

三段壁の次は千畳敷へ!
b0078974_21133883.jpg

これまた変わった場所で・・・
大きくて平べったい岩がスロープ状になっていて
広かったです!
ただ・・・落書きだらけなのが残念。

千畳敷の後は、お風呂~♪

白浜温泉パーク草原の湯へ行ってきました。
敷地の中に点々とお風呂があり
浴衣を着て、歩いて巡る事ができます。
ただ、時間もあまりなかったので
メグは檜風呂に決めてゆっくりつかりました♪
でも外から丸見え??だったので・・・
まぁ、外からだと中は見えないと思うけど・・・
気が気ではなかったです。(;→д←)

お風呂の後は、夕日の円月島!!
b0078974_21135323.jpg

夕日が沈むまで少し時間があったので車の中で休憩。
先輩寝ちゃってるし・・・彼氏寝ちゃってるし・・・
行こう~って言っても返事なかったので・・・
とりあえず一人で車の外に出て、夕日ポイントへ。
後から、彼氏が来て・・・
人だかりを発見したので移動して(;´▽`A``
円月島のぽっかりあいた穴に夕日がはまるのには
場所が大事!!
b0078974_21141297.jpg

場所を間違えると夕日が見えないんですよ~
ちょうど見えるポイントには数十名の人だかり・・・
皆写メのとりまくり(´‘c_,‘` )
メグも頑張って撮りました~~♪
ロマンティックって感じではなかったけど
いいもの見れてよかったです♪
白浜で一番の思い出になりました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
先輩ありがと~~楽しかったです!!
また、この夕日を見に来たいと思います♪
[PR]
by megu_raera | 2006-10-16 21:16 | おでかけ
仮免許練習中
b0078974_19422267.jpg

運転がしたくてしたくて・・・・なので!!
夕方から、舞洲スポーツアイランドへ行って練習してきました!!
もちろん車の前と後ろには写真のように「仮免許練習中」と言う、彼氏からすると
恥ずかしい紙を貼ってね♪
4時ごろに行ったんですが、何か車のイベントがあったみたいで
路上駐車している車が結構いてた。
何度も何度も同じ場所をグルグル回っていました。
2時間ぐらい乗ってました^^;メグより彼氏が疲れたみたいだし。
ちょっと、休憩してからまたメグの運転で出発。
目の前に常吉大橋があって「この橋渡りたいな~~」って言っていたら
「渡れば?」って。「GOGO~~~♪」
渡っちゃえ~~~~!!勢いで渡っちゃいました。
で、どうしたら??このまま走っていたらいいのん???
「いけそう?」と心配そうな彼氏。
「たぶん><」で、とうとう43号線へ出ちゃいました。
あれよあれよと言う間に、尼崎へ戻り・・・結局家まで運転して帰ってきました!!
3度目の路上運転。めっちゃ運転って楽しい!!
ちょっと無謀だったかもしれないけど、やればできるもんです^^;
[PR]
by megu_raera | 2006-07-30 19:49 | おでかけ
丹後半島2日目
b0078974_20313630.jpg

朝TVをつけると、京都府北部に大雨警報・・・。窓を見ると激しい雨・・・。
朝ごはんをいっぱい食べて(カニのお味噌汁おいしかったです^^)
身支度をして宿を後にしました。
b0078974_20314646.jpg

とりあえず、行くところも決まらぬまま・・・丹後半島を一周する事に・・・
b0078974_20315541.jpg

途中、遠くに滝を発見!!とても高い場所から水が落ちてる様子・・・滝の名前は不明。
その後滝の名前が判明「布引の滝」と言うらしいです。

標高357メートル、落差100メートルで丹後最大の滝。水が流れ落ちる姿が白布を垂らしたように見えることから「布引の滝」と呼ばれるようになったとか。大雨のあとや雪解けの時にしか見ることができないことから「幻の滝」ともいわれる・・・だそうです。
b0078974_2032614.jpg

去年のカニ旅行の時に行きたった、伊根町の舟屋に寄り、道の駅で休憩。
家が海の上にあって、1階部分が船の駐車場になってる感じです。
b0078974_20321733.jpg

伊根町を後に、宮津へ向かいました。天橋立で車を止めてぶらぶらすることに・・・
このボートで籠神社へ5分で到着。めっちゃ速いし・・・ちょっと斜めになったりと・・・
怖かったし・・・船酔いしました・・・。
b0078974_20322512.jpg

ケーブル乗り場までにはお土産物屋が数件並んでいました。
b0078974_20323486.jpg

この雨の中、結構観光客がいました。
b0078974_20324646.jpg

天橋立が一望でき、彼氏は股のぞきをしていまいした。
メグは長いスカートをはいていたので、やりませんでした・・・^^;
写真の奥から手前までボートで5分ぐらいなんですよ~~めっちゃ速いでしょ。
帰りもボートで一瞬で到着。
今年は、天候に恵まれなかったけど、また夏に来たいです!!
来年はどうかわかんないけど・・・。丹後半島とっても良い所ですよ^^
[PR]
by megu_raera | 2006-07-18 20:48 | おでかけ
丹後半島旅行1日目
b0078974_19535224.jpg

朝から天気予報がずっと気になっていましたが・・・やっぱり雨・・・日本海側は大雨らしくて
結局、海水浴セットは持っていかないまま、出発しました。
7時半に家を出発し、渋滞もほとんどなく3時間程で丹後網野町へ到着しました。
チェックインまでまだだいぶ時間があったので、去年カニを食べに行った時に寄った
カフェレストランでお茶をして、ちょっと時間を潰しましたが・・・まだまだ時間があるので・・・
b0078974_1954617.jpg

大雨なので、あまり行く場所もなく・・・丹後あじわいの郷と言う場所へ行ってみました。
彼氏がチケットの窓口で「ここって何するとこ~~」って聞くと・・・
「体験型、農村公園です~~」との事。
バター作りやソーセージ作り、シルバーリングを作ったりと
お子様が楽しめる施設って感じです。
b0078974_1954135.jpg

本当は海水浴に来たのだろうと思わせる家族連れがちらほら来ていました。
園内は以外に広く、整備もされていて綺麗でしたよ。晴れていたらもっと綺麗なんだろう・・・
b0078974_19542129.jpg

ソーセージやチーズが園内で販売されていました。お腹も空いてきたので、食べてみました。
噛んだとたん、油が飛びだしました。それにしてもおいしかった~~~!
自分用にお土産を買って帰ることにしました^^
b0078974_19543031.jpg

園内にはワイン用に栽培されているぶどう園がありました。
またまた、自分用にワインを購入。ソーセージとチーズでおいしくいただきます♪
b0078974_19544591.jpg

園内は広かったので、いい感じに時間を潰すことができました♪
お宿「坂本屋瑠璃亭」に到着。3階の端のお部屋に案内され、お茶菓子をいただきました。
b0078974_19545597.jpg

窓からは浜詰海水浴場が目の前で、悪天候の中海水浴をする人たちが見えました。
海まで数秒で到着する場所にあるお宿で、本当にいい所なんだけど・・・
海水浴ができなくって、悔しいですぅ・・・。
b0078974_195531.jpg

お部屋は畳8畳とベッドと言うちょっと変わった感じでした。
とても広く使えて、二人では広かったかも??
入り口の側には、小さな流しが付いていて、冷蔵庫やポットもちゃんとついていました。
b0078974_19551288.jpg

お部屋にはヒノキ風呂がついていて、いつでも気軽に入れます♪
ヒノキのいい香りがして、お風呂からも海が見え・・・人がいてると見えちゃうかも・・・^^;
b0078974_19552329.jpg

お食事の時間です♪海の幸がいっぱ~~い!!
サザエがこりこりしていておいしかったです♪メグはチューハイを飲みながら
彼氏は、お茶を飲みながらいっぱい食べました。
b0078974_19554372.jpg

メイン料理の宝楽焼です。えびがおしかった^^
b0078974_19555224.jpg

彼氏もお気に入りの梅そば。梅の香りが口に入れた瞬間ほわ~~んってしました。
冷たくって何杯でも食べれそう。
b0078974_1956214.jpg

日暮れにはちょっと雲が途切れて綺麗な空が見れました。
御飯をたくさん食べた後は、雨が上がった海辺を散歩しました。
いたるところで花火を楽しんでいる家族連れがいっぱい!!
ただで、花火を鑑賞させてもらいました^^ 
部屋に帰り、「運命の女」を見ながら眠りにつきました・・・。
[PR]
by megu_raera | 2006-07-18 20:31 | おでかけ