カテゴリ:おでかけ( 57 )
ユニバーサルスタジオジャパン
ハロウィンパレードでネックレス貰いました♪
人が少なかったので、ゆ~っくり見て回れたし^^
新しいデジカメで色々撮りまくりました♪

b0078974_12465786.jpg
b0078974_124741.jpg
b0078974_12471438.jpg
b0078974_12472392.jpg
b0078974_12473543.jpg
b0078974_12474472.jpg
b0078974_12475340.jpg
b0078974_1248430.jpg
b0078974_12481346.jpg
b0078974_12482181.jpg
b0078974_12483167.jpg
b0078974_1248381.jpg
b0078974_12484868.jpg
b0078974_1248562.jpg
b0078974_1249740.jpg
b0078974_12491676.jpg
b0078974_12492549.jpg
b0078974_12493794.jpg
b0078974_12494496.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-10-21 12:50 | おでかけ
USJ ハロウィンカーニバル♪
9/23の祝日に、娘と二人で電車で行ってまいりました♪

b0078974_2043531.jpg


この日から、ゾンビが夜からうようよする
ホラーナイトが始まりだった為か・・・凄い人でした!

入場してすぐに、娘がポップコーン!と言うので
並んだんですが、凄い行列・・・。
結局買えたのは40分後ぐらいでした・・・。超疲れた><

その後、ハロウィンパレードが開始♪
ネックレスはゲットできなかったけど
あっき~なも見れたし、楽しかったです♪
娘も大喜び^^

b0078974_20454317.jpg


b0078974_20455479.jpg


あまりの人の多さに、4時間で帰りました^^;
あ、シュレックとレオナ姫とだけ遭遇しました♪

b0078974_2046519.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-10-01 20:51 | おでかけ
妹の家族が増えました♪
子供ができました~~ではなく^^;
子犬が家族に加わりました♪
ロングコートチワワの男の子
名前は「チャチャ」と言います♪
ちっちゃくって、元気で!
と~~~っても可愛かった^^
今度は一緒に散歩に行きたいなぁ♪

b0078974_14371134.jpg


b0078974_1437201.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-09-19 14:40 | おでかけ
神戸ハーバーランド
昨日、朝一に小児科へ行った後に
クーポンサイトでチケットを購入していた
神戸コンチェルトに乗りに行ってきました♪

神戸コンチェルトホームページ
いい天気で暑いぐらい!
3時からのクルーズだったので
それまではモザイクでメリーゴーランドに乗ったり
の~~んびり楽しみました♪

b0078974_13142127.jpg


大きな船に乗りたい~~とずっと雫が言っていたので
クーポンサイトでお得に購入できて良かったです♪
ちなみに、マンゴープリンデザート付^^

続きはこちら♪
[PR]
by megu_raera | 2011-09-16 14:01 | おでかけ
服部緑地
今日は暑い中・・・服部緑地へ~
駐車場どこや~言いながら車停めたら
第一駐車場で(公園の北)
目的地のこどもの楽園に遠い駐車場でめっちゃ歩いた><
ちなみにこどもの楽園に近いのは第二駐車場です!

b0078974_2023285.jpg


b0078974_20223892.jpg


b0078974_20231098.jpg


長いローラー滑り台もあるし、タコ滑り台もあるし
小さい子用の滑り台もあるし~で、子供はこの場所だけでも満足しそう!

バーベキューができるちかくの森辺りには川も流れていて(小さい川)
小さい子供は水遊びもできます。

雫の相手は旦那任せで、私は木陰でボーっとしてました。
本でも持ってこればと後悔。
途中で雫は転んでしまい、膝を擦りむき
そこからは大泣きで・・・
ほとんど遊ばず帰る事に。
家に着いて車から降りてすぐまた転び・・・
次は手のひら擦りむいて・・・歩くこともせず大泣き。

帰ってすぐにお風呂に入ったけど
痛がってお風呂も大変でした・・・。

服部緑地公園HP



↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2011-09-11 20:26 | おでかけ
JR尼崎 極楽湯
今日はお仕事お休みで、妹と雫と三人で極楽湯へ行ってきました♪
極楽湯は他のお風呂より安いから(笑
安いからなのか、お風呂内によくある
シャンプーやボディーソープは置いてなかった~。

朝、11時過ぎに到着してとりあえずお風呂♪
雫は熱いお風呂は入れないから
露天風呂のぬるいお湯に浸かったり
白湯に浸かったりと、ゆったり入りました^^

お昼を食べる為に、一度上がって
私は天丼、雫はお子様ランチを食べました。
お子様ランチは500円。
出来上がりを見て、これは高いなぁ~って思った^^;
天丼は美味しかったよ~♪
新生姜も入ってた。

b0078974_20501140.jpg
 

b0078974_2050339.jpg


ご飯を食べるスペースからは電車が良く見えました~。
平日なので、来ている人はおじいおばあばっかりで
お昼ごはんもゆ~っくり食べれてのんびりできました♪

b0078974_20505029.jpg


お昼ごはん後にもう一回露天風呂に浸かりに行って
午後2時半ぐらいに極楽湯を後にしました♪
体が疲れたので、今日は早く眠れそう~~あぁ眠たい・・・。

↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2011-09-08 20:51 | おでかけ
タイムセール
b0078974_16382353.jpg


パパが休みなので皆でイオンへ

子供服売場でタイムセールが始まったので

来年用にTシャツをゲット。

そのままの値段でも500円や300円と安いのに
半額で買うことができました

ラッキー

もう買う事はないけど・・・
雫が小さい頃は↓のカーターズのスタイをよくつけてました♪
すっごく可愛いいし、安いしね~♪
おすすめですよ^^



↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2011-09-01 17:11 | おでかけ
淡路島 伊毘海水浴場
今年の夏は淡路島へ1泊旅行!と5月ごろから
宿へ予約をしたりしていたのですが・・・

台風やら私の病気(マイコプラズマ肺炎)やらで
結局キャンセルになりました・・・。
凄く残念でした・・・。

なので、日帰り海水浴を計画し
妹家族に連れて行ってもらいました♪

b0078974_1358711.jpg


天気も良くて気持ちが良かったけど
思った以上に海水は冷たく・・・
入るのにめっちゃ勇気がいりました^^;

娘も浮き輪で泳ぎまくってましたよ♪
去年は私のそばを離れなかったけどね~

b0078974_13593362.jpg


伊毘海水浴場は南淡路にあって
人も言うほど多くない穴場的な所らしいです。

海水浴場から鳴門大橋が見えますよ~♪

帰りは淡路ハイウェイオアシスへ寄りもちろん玉ネギ買って帰りました♪
お土産人気ランキング上位の玉ねぎスープや玉ねぎラーメンもね♪
玉ねぎスープは試飲が出来て、買うつもりやなかった妹は
試飲して美味しくてお買い上げしておりました^^


[PR]
by megu_raera | 2011-08-31 14:02 | おでかけ
お盆休みは
旦那の実家へ里帰り~

揖保川で川遊びをして夏を満喫♪
川は、コケで滑りやすかったけどまぁまぁ綺麗でした。

b0078974_13331378.jpg


道の駅「みなみ波賀」では鮎の塩焼きを食べました
まいう~でした♪

b0078974_13341517.jpg


道の駅では「アーモンドマーガリン」も売っていましたよ♪
もちろんお買い上げ~
これまた美味しかったです♪
[PR]
by megu_raera | 2011-08-29 13:35 | おでかけ
6/22 沖縄旅行六日目 最終日
b0078974_10252232.jpg

とうとう最終日です。
長いようで、短い5泊6日も今日で終り
今日のお天気はまぁまぁ。
朝食バイキングを済ませ部屋へ戻り荷物の整理。
ホテルを9時頃チェックアウトを済ませて
今日は最南端へ向かう事に

最南端へ向かう前にビオスの丘へ行き
ボートに乗ってきました。
ボートの運転手のおじちゃんの喋りがおもしろかったです。
一緒に乗船していた、おばちゃま軍団の笑いを
めっちゃとっていました
園内を少し回って、次は最南端の平和の塔のある
喜屋武岬へ

向かうのに、細い道を通って・・・
何とか到着。
めっちゃ風が強かったです
髪の毛ぼさぼさ~体べたべた~になっちゃいました。
荒波で、絶景でした。ここに来る人も少ないのかな??
3人程しかいませんでした。
岬を後にして、お昼どうしよう~~なんて話をしながら
空港に向かっていたんだけど・・・
もう空港の中で食べる事にしようって事で
早々に、レンタカーを返却。
出発2時間前ぐらいに到着して、お昼を食べて
空港内をブラブラしてました。

到着は25分遅れで伊丹空港へ。
飛行機って普通にこれぐらいは遅れるものなのかな??
伊丹に戻ってきて楽しみだったのがラエラに逢う事。
駐車場のおじさんいわく、ゲージからキャリーに移せない・・・
ラエラが怒っていて無理なんだって。
側の事務所へメグがキャリーに移しに行きました。
ラエラに逢った瞬間、「にゃ~」って鳴いてお出迎え。
1週間近くもごめんね~って旦那様とたくさん誤り
9時ごろ家に着きました。

メグは家に着いてからスーツケースの中身をとりあえず
出したりして、落ち着いたら速攻寝ちゃいました。
でも旦那様は結構な時間まで起きていたみたいです。

お腹の赤ちゃんに何事もなく、本当に良かったです。
行って良かった
色々な経験できたし。何もかもが楽しかったです
次行けるのはいつになるかわかんないけど、ベビと一緒に
行きたいです
でも、とりあえず次の旅行は北海道
とか旦那様と話しています。
実現するかはわかりませんが(苦笑
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:25 | おでかけ