カテゴリ:おでかけ( 57 )
USJ
5月22日に今年1回目のUSJへ~
めっちゃ暑かった><
イースターなので、キャラクターはうさぎの耳をつけていたり
色んな場所にタマゴの置物がありました♪
b0078974_9245835.jpg

b0078974_9255086.jpg

b0078974_9303722.jpg

b0078974_9265100.jpg

b0078974_9261676.jpg
b0078974_9262574.jpg

外はとっても暑くて・・・室内は快適!
b0078974_9272172.jpg
b0078974_9272881.jpg

後は、水遊びをさせてあげました♪
着替えもちゃんと持って行っていたので思う存分
ビショビショに(笑)
b0078974_9281494.jpg
b0078974_9282113.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by megu_raera | 2013-06-05 13:20 | おでかけ
阪急うめだ本店 グランフロント大阪
11日の土曜日、天気は悪く雨だったのですが・・・
どうしても出かけなきゃいけなかったので
梅田へ~~
用事と言うのは、ショールーム巡り・・・。
マイホームを建てる事になり色々と進めています。
もう契約は終わり、間取りも決まり
次は設備や電気等です。あ、外観も。
で、キッチンや洗面台、お風呂をクリナップで揃え
床材やドアはパナソニックなのです。
一応、見ておいた方が良いと言う事だったので
予約を取って行ってきました。

予約はお昼からだったので早めに行きちょっとブラブラ
ハローキティジャパン(だったかな??)
と言う店舗があったので、入ってみました。
b0078974_11491812.jpg

↑アリスの格好をしたキティとパチリ♪
どうしても欲しいと言うので
いちご新聞のファイルを購入。
おまけでくじ?ができるのでやってみると
赤球が出たので2つおまけを貰いました♪
雫は「ママありがとう~~♪」と嬉しそうでした^^

その後、早めにお昼を食べようと思い
レストラン街をブラブラ~~
結局無難に、うどん屋に入って食べて
ショールームへ~と思ったら
15Fに展望フロアーみたいな感じで
ガラス張りの場所が!雫と一緒に眺めて記念撮影♪
b0078974_11145426.jpg

ではではショールームへ!

続きはこちらから♪
[PR]
by megu_raera | 2013-05-14 11:53 | おでかけ
GW 公園
ゴールデンウィークは旦那の実家へ帰省していました。
で、どこに行ったって事もなかったけど・・・
公園行ったり、BBQしたりと
の~んびり過ごせました^^
従兄妹達とは歳も近く、久しぶりに会えたって事もあり
雫のテンションはずっと高かった~^^;
b0078974_11274532.jpg
b0078974_11275146.jpg
b0078974_11275434.jpg

ここは出来たばかりの公園で
広くて雫は遊びやすかったみたい♪
今年のGWは風が強くてちょっと寒かったなぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-05-08 11:31 | おでかけ
宝塚ガーデンフィールズ
せっかく天気も良いのでお出かけ♪
宝塚ガーデンフィールズへ~~
ここへは、雫が生まれる前に何度か来ていて
とっても好きな場所^^
パパは仕事なので雫と二人で電車で来ました♪
b0078974_20334346.jpg
b0078974_203349100.jpg

最初に犬やうさぎに触れる場所に入って
ぶ~らぶらして~
その後、植物園のシーズンズへ♪
ほんと素敵な場所!
ここめっちゃいいですよ~
バラの時期も綺麗なんだろうけど
私が来たのは、ここが開園したばかりの時期だったので
まだバラもあまり咲いていなかった・・・。
でも今年いっぱいで閉園らしいね。
b0078974_20365841.jpg
b0078974_2037392.jpg
b0078974_2037988.jpg
b0078974_20371692.jpg
b0078974_20372082.jpg
b0078974_20372497.jpg
b0078974_20373077.jpg
b0078974_20373693.jpg
b0078974_20374352.jpg
b0078974_20374991.jpg

やっぱり子供にはちょ~っと退屈みたいで
せかされて、ゆっくりできんかった><
今年の9月にはもう一度ゆっくり来たいな!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-04-28 20:44 | おでかけ
須磨海浜水族園
今更の投稿ですが・・・3月に、すますいへ行ってきました~~
かれこれ、何年振りかな?
めっちゃ久しぶりで、私も楽しかった~^^
雫はペンギンとイルカを見れて嬉しかったみたい♪
b0078974_20185462.jpg
b0078974_20194697.jpg
b0078974_2019753.jpg
b0078974_20195788.jpg
b0078974_2019178.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-04-28 20:24 | おでかけ
お出かけ先は~
妹が住んでいるので
しょっちゅうJR尼崎へ行きます。
で、COCOEにもしょっちゅう行ってます^^
この日も、ウィンドウショッピングを楽しみ
最近はまっている、マリオの帽子を発見して
ご機嫌でかぶっていました♪
b0078974_15325089.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-02-14 17:30 | おでかけ
新年
明けましておめでとうございます。
仕事も始まり、登園(保育所)も始まりました。

年末年始もあっという間に終わってしまいましたね~
大晦日から旦那の実家(兵庫県宍粟市)へ帰っていました。

3日にですが、初詣にも行き
お節や雑煮も食べ・・・
一回り身体が大きくなったような・・・><

初詣には毎年ここへ↓行っています^^
今年も人が多かった~~
それにしても、今年のヘビは凄い迫力!
娘ちゃんは、おばあちゃんに綿菓子買ってもらったりと
良い事ずくしのお正月です♪
b0078974_13221650.jpg

b0078974_13223044.jpg

b0078974_13215993.jpg

さて、今年の目標は・・・う~ん
貯金!
何やかんやと去年も全然だったので・・・
今年は本気で頑張ろう!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-01-08 19:19 | おでかけ
USJ トリックオアトリート♪
これまた少し前ですが・・・
ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました♪
今年は、まだ2回目ですね^^;
年パスあるって言うのに・・・
もっと行かないと!!
ハロウィンなので、トリックオアトリートのイベント?
があって、飴を何個かもらいましたよ♪
去年も着て行った、猫耳とマントも持参♪
今年は自分から着る~と言って着てくれていました^^
b0078974_1475397.jpg
b0078974_148071.jpg
b0078974_1481253.jpg

日が暮れてくると、ワンダーランドエリアも空いてきて
この滑り台をず~と永遠と滑っていました^^;
人がいないのでできる事ですがね~
b0078974_149398.jpg

扉をたたいて「トリックオアトリート!」と言うと
中からキャラクターが出てくれて写真撮れたりと
娘は自分から列に並びに行っていました♪

続きはこちら♪
[PR]
by megu_raera | 2012-11-15 20:02 | おでかけ
六甲山牧場&神戸の夜景
少し前になりますが
六甲山牧場へ行ってきました~♪
お天気もよくて、とっても気持ちが良かった!
b0078974_1262116.jpg

b0078974_1263190.jpg

ひつじ達は黙々と草を食べていました。
恐る恐る触りましたが・・・ゴワゴワしてました^^;
b0078974_127740.jpg

木で作った遊具があり、雫はここでずっと遊んでいました。
b0078974_1271688.jpg

b0078974_1274611.jpg

ソフトクリームを食べたけど・・・
チーズソフトだったので、ちょっと好き嫌いがあるかも・・・。
いつもはちゃんと食べる雫も・・・
このソフトクリームは、「もういらん~」
と言って、途中で食べるのをやめてしまいました。
b0078974_1275755.jpg

b0078974_12123398.jpg


続きはここから~♪
[PR]
by megu_raera | 2012-11-08 12:22 | おでかけ
神戸総合運動公園 冒険のくに
少し前になりますが、神戸総合運動公園にある
「冒険のくに」に行ってきました。
b0078974_1442153.jpg

b0078974_14421325.jpg

到着が夕方とあって、だ~~れも居てません!
広い遊び場が独り占めとあって
娘さんはあっちへ行ったり~こっちへ行ったり~っと
走り回っていました。
b0078974_14425557.jpg

b0078974_144325.jpg

b0078974_14431066.jpg

見晴らしもよく、どんぐりもたくさん落ちていました♪
近くの公園には無いような大きなどんぐりでした^^

長い滑り台や、運動器具みたいな遊具もあったりと
大人も体を動かせて楽しかったです♪

[PR]
by megu_raera | 2012-10-29 14:47 | おでかけ