カテゴリ:メグの日常( 60 )
紅茶
ダイソーでガラスの耐熱コップを
見つけたのでかっちゃいました♪
サイズも形も凄く好み(*^-^*)
b0078974_845234.jpg

カルディで紅茶も購入♪
欲しかったジャンピングポットも
買っちゃいました。
b0078974_845433.jpg

b0078974_8451233.jpg

朝晩涼しいから暖かい紅茶が美味しい~
[PR]
by megu_raera | 2014-09-15 08:41 | メグの日常
新年明けましておめでとうございます
b0078974_2254960.jpg

年末は毎年、旦那の実家へ帰省。
だらだら過ごしてまた太った(>_<)
今年は雫さんが小学生になるので
春には忙しくなりそう…
卒園式までに5キロは痩せないと(T_T)
[PR]
by megu_raera | 2014-01-05 22:52 | メグの日常
お絵描き
b0078974_18493251.jpg

絵が無性に描きたくなって
ご飯の用意そっちのけで
描いてみた(^_^;)
[PR]
by megu_raera | 2013-09-17 18:49 | メグの日常
36歳のお誕生日
パパのお誕生日でした(*^_^*)
楽天でロールケーキ注文して食べました♪
パパには甘すぎたみたいやけど
美味しかった~(*^▽^*)
b0078974_2351345.jpg


[PR]
by megu_raera | 2013-09-13 23:03 | メグの日常
香り付け
b0078974_10184288.jpg

最近のお気に入りはこの2つ(*^-^*)
どっちかって言うと
アロマジュエルのエメラルドブリーズが
一番好きです♪

このアロマジュエルを掃除機に吸わせて
掃除をすると、部屋の中が良い匂いになりますよ!
[PR]
by megu_raera | 2013-06-05 10:15 | メグの日常
テレビの修理
b0078974_14302725.jpg

もうすぐ三年になるうちのREGZA。
年末年始やお盆、ついこないだの
ゴールデンウイークもそうやったけど
久しぶりにテレビをつけると…
音声は流れるものの画面がフリーズしてて
数時間つけっぱなしにしないといけなくて
保証期間の今の時期に修理に来てもらうことに。

うちのテレビは37Z9500で
ネットで調べると同じ症状の事が
いっぱい書いてありましたよ(>_<)

修理は一時間で終了し
画面がまっさらになりました♪

五年保証入っててよかった!!
[PR]
by megu_raera | 2013-05-15 14:30 | メグの日常
母の日
雫に母の日のお花を貰いました♪
パパとつかしんへ買いに行ってくれました^^
保育園で作ったビーズストラップとお手紙も♪
b0078974_11571327.jpg

雫はパパのお手伝いでお出かけしていて
帰ってくると、パパの会社の人に買ってもらった~と
ドキドキプリキュアのあいちゃんを持ってきました。
良かったな~
ずっと欲しい欲しいと言っていて
こどもの日には、ラブハートを買ったけど
あいちゃんとどっちにしようか悩んでました。
お世話がんばってね~^^
b0078974_11592920.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-05-14 12:01 | メグの日常
楽天スーパーセール延長
CMもしてましたね~
皆様は何か買いましたか??
娘の雑誌買おうと思ってたら売り切れてた^^;

[PR]
by megu_raera | 2012-06-05 14:28 | メグの日常
停電 給湯器の故障
朝、5時頃寝てたんだけど・・・
電気の豆電球が急に切れました。
あれ?ただたんに、切れたんだと思って
リビングの電気を確認すると、ここも切れていて・・・。
停電になっていました。
2分ぐらいですぐに点いたけど
仕事に行く、8時半までの間に4回も停電になった。

停電って電化製品にはよくないから
壊れたらどないすんねん!思いながらイライラしてた。

すると、洗面台で顔を洗っていた旦那が
お湯でないで・・・って。
はぁ~・・・
この朝の忙しい時に、バタバタしました。

で、仕事場についてから
管理会社(賃貸の為)に電話をして
確認してくださいと言うと
修理や交換にかかる費用は数パーセント負担お願いしますって言われた。

去年も、お湯が出なくなったときは
何か部品を交換したけど、費用は負担しなかったのに・・・。

管理会社の人から
「4年も住んでおられるので・・・」
はぁ~??
何それ!早く出て行けって事??

すっごく朝からイライラしたわ。

そりゃぁ~
賃貸契約書には借主が備品の修理費用を負担とは
書いてあったけど・・・

な~んか納得できない。
[PR]
by megu_raera | 2012-04-20 14:53 | メグの日常
これ欲しい!!
テレビでやってて、欲しいと思いました!
スティックタイプの洗顔石鹸♪
これなら、旅行にも便利だし
お風呂場に置いていても平気やん♪

【ルアンルアン】ハーバルフレッシュソープ







こんなセットもありましたよ~♪↓


[PR]
by megu_raera | 2012-04-20 14:37 | メグの日常