カテゴリ:ラエラの日常( 26 )
ごろんごろ~~ん
b0078974_2211485.jpg
b0078974_22111540.jpg
いつもあんまり代わり映えしないお写真ですが・・・・。

最近気づいた事なんですが・・・ラエラって・・・ホットケーキシロップのにおいがする!!何でなんだろ~~~~。でも彼氏はわかんないらしく・・・(←花粉症)ついついフガフガ~~~って、ラエラの背中を匂っている毎日です。
[PR]
by megu_raera | 2006-04-19 22:13 | ラエラの日常
続・アップ
b0078974_07137.jpg

ましなの撮れました(^-^)おやすみなさい~
[PR]
by megu_raera | 2006-04-18 00:07 | ラエラの日常
アップ
b0078974_23161410.jpg

こんなのしか撮れないや…ちょいブチャイクやし(^ー^;)
[PR]
by megu_raera | 2006-04-17 23:16 | ラエラの日常
実は…
b0078974_18161864.jpg

ラエラん首がハゲてるんです(T_T)首輪がきつかったんかな…なので今は首輪をはずしています。鈴の音がしないのは少し淋しいです。
[PR]
by megu_raera | 2006-04-17 18:16 | ラエラの日常
お気に入り
b0078974_15564942.jpg

もうボロボロなんやけど大のお気に入り「ねこじゃらし」です。
[PR]
by megu_raera | 2006-04-16 15:56 | ラエラの日常
ごろ~ん
b0078974_2335679.jpg

祝ブログ開設(^-^)写真がちゃんとアップできるんかな??とりあえずラエラの写真を…コタツから出てきたとこをパチリ♪
[PR]
by megu_raera | 2006-04-15 23:03 | ラエラの日常