カテゴリ:ラエラの日常( 26 )
キャットタワー
新築のお祝いでキャットタワー貰いました(*^▽^*)
早速組み立ててみて
ラエラん乗ったけど…
重いせいか、ぐらつく(^_^;)
ラエラもビビってた…
b0078974_1641139.jpg

b0078974_16414267.jpg

b0078974_16415615.jpg

[PR]
by megu_raera | 2013-12-14 16:39 | ラエラの日常
ベランダ♪
猫用ハーネスをこないだ買ったから
ラエラをちょこっと
ベランダに出してあげました(*^_^*)
キョロキョロと挙動不審やった(^_^;)
b0078974_23362277.jpg

b0078974_23362347.jpg

b0078974_23355240.jpg

[PR]
by megu_raera | 2013-09-22 23:34 | ラエラの日常
最近のラエラ
毛がよく抜けるので丁寧にブラッシング。
コロコロで体をコロコロしてあげると気持ちよさそうにします♪

b0078974_16404387.jpg

b0078974_1640502.jpg

[PR]
by megu_raera | 2011-09-03 16:41 | ラエラの日常
一時避難
b0078974_19305525.jpg

b0078974_1931983.jpg

先日ゴキが出現したので、今日は煙タイプの駆除剤を使いました。
その為には、ラエラと一時避難をしないとけなくて
実家へ一緒に行こうと思ったものの・・・
ラエラはとっても怖がりで抱いて車に乗せるとかは
絶対無理なので、キャリーを買うために
ホームセンターへ行ってきました。
頑張って運転して、ホームセンターでキャリーを購入。
薬局で、駆除剤を購入して帰ってきました。

実家へ帰る車の中でのラエラの様子は
ずっとなきっぱなし・・・。
相当怖いらしくって・・・
帰ってきて気づいたんだけど、プラスチックのキャリーに
鼻をこすりつけすぎて、鼻の皮がむけてる><
ごめんね・・・。
今は落ち着いて、メグの膝の上で寝ています^^

実家で、お母さんと一緒にお茶しに行ったのですが
そのお店では看板にゃんこのアメショの子がいました♪
お気に入りの場所でずっと寝てました。
すっごく、おとなしくって可愛かったですよ^^
[PR]
by megu_raera | 2007-03-03 19:31 | ラエラの日常
ラエラ
b0078974_20452844.jpg

最近パソコンの裏やプリンターの上に乗って悪さばかりのラエラんです!
[PR]
by megu_raera | 2007-01-20 20:45 | ラエラの日常
早起き
b0078974_19202696.jpg

最近ラエラは早起きです。
餌の量を減らしたからかな??
ダイエットさせようと思って・・・
でも今日は4時半に餌くれ~~と鳴きだしました。
[PR]
by megu_raera | 2006-09-19 19:26 | ラエラの日常
だるだるぅ~
b0078974_1312813.jpg

夏らしい天気が続き、今日もいい天気です。
ラエラも暑そうにしてます。ちょっと食欲が落ちてきているみたい・・・
[PR]
by megu_raera | 2006-07-30 13:03 | ラエラの日常
もみもみ~~
b0078974_19475334.jpg

タオルケットでもみもみ~~。喉をグルグル鳴らして気持ちよさそうです^^
[PR]
by megu_raera | 2006-07-10 19:48 | ラエラの日常
子猫達
b0078974_1513266.jpg

おお~~奥の部屋の窓を開けると・・・子猫達発見!!
それにしても、植木鉢の中に綺麗にはまっております>< ちなみに3匹
b0078974_15142177.jpg
b0078974_15142810.jpg

ラエラはと言うと・・・・100円均一のマガジンラックに綺麗にはまってます・・・
[PR]
by megu_raera | 2006-07-02 15:16 | ラエラの日常
お風呂
b0078974_2285753.jpg

最近かゆそうにしているラエラん。ノミの季節なので、ノミ駆除の液を使用したんだけど・・・それでもやっぱりまだかゆそう><なので・・・久しぶりに洗ってあげました。あまり暴れる事もなく、洗うことができました。何ヶ月振りかなぁ~~これで少しはかゆみもおさまったかな??
[PR]
by megu_raera | 2006-06-24 22:09 | ラエラの日常