カテゴリ:モニターの感想( 5 )
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド
久しぶりのモラタメさんから送られてきた♪
b0078974_15113550.jpg

最近、炭酸が無性に飲みたくて・・・
毎日のように飲んでしまっています!
これ、めっちゃお洒落♪
ノンアルコールやのにお酒??って思ったもん(笑
果実で作ったジンジャーエールやけど
匂いはぶどう~
味は・・・やっぱりぶどうが勝ってる感じ。
b0078974_15115993.jpg

ホワイトとレッドやけど
レッドは甘かったから、うちはホワイトが好み♪
すっきりとした味わい♪
今日は、ピザとポテトと一緒に飲みました♪
1本すぐ無くなる(笑)
旦那と二人で3本飲みましたよ^^;
b0078974_151283.jpg

これからの時期クリスマスやパーティーにはもってこいやね♪
でも、お酒が欲しい~って時は
焼酎入れて飲んだらいいかも!
まだやってないけど、焼酎買って来よう~~っと。
[PR]
by megu_raera | 2012-11-19 20:22 | モニターの感想
パストディオの生パスタ「トマト仕立てソース」
モニターに選んでいただき有難うございます^^

b0078974_14364482.jpg


ちょ~っと酸味が強いかな??
って、私酸味が苦手なもんで・・・
でもでも、生パスタがすっごくもちもちで美味しかった♪
娘ちゃんもめっちゃ気に入ってい~っぱい食べてくれました^^
これ、結構な量ですよ!
二人前だったのかな~~~??
お腹いっぱいになりました♪

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

生パスタバカの店 パストディオ通販部

銀座パストディオ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-26 14:41 | モニターの感想
お酒のあてにピッタリ♪
モニター選んでいただき有難うございます♪

b0078974_14205546.jpg


では、早速♪
大好きな、ほろよいと一緒に~

b0078974_14211183.jpg


から揚げの味なんだけど、あっさりしてる~
一袋なんてあっという間にあいちゃいます^^;
うちの娘ちゃんも、気に入って
一緒にパリパリ食べていました♪

いつもはうす塩を選んでしまう私ですが・・・
今後は色んな物、食べてみようっと思います♪

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-26 14:26 | モニターの感想
【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム企画第1弾
モニターに選んでいただきました♪
有難うございます^^
今回のモニター商品はこちら↓

ライラック ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】

b0078974_12331430.jpg


娘が手に持っているのがそうです^^
パッケージは、ライラックの花のイラストが描かれていて
エレガントで清楚な感じ♪
さっそく手のひらへ~~

b0078974_12364621.jpg


白いクリームで、チューブから出したとたん
アロマな感じのライラックの香りがふわ~~んと広がりました♪
手の甲へ伸ばしていると、けっこうのびる~
私、量の出しすぎだったかも^^;
爪の辺りもマッサージをするように塗りこみます♪
少しの量でもしっかり保湿する感じで
私はけっこう好きです!

寝る前にクリームを塗って
良い香りに包まれて寝るのを日課にしてます♪

この冬はこのハンドクリームで手荒れを乗り切れそうです♪
アロマ好きの方!一度試してみてくださいね^^

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中

オーシャニックコスメティクス KINUKA
[PR]
by megu_raera | 2011-09-16 12:43 | モニターの感想
モニター当選★コトハスティー(サンプル)
当選って言っていいのか(?)はてなですが^^;
サンプルが届いたので感想書きます♪

9月7日コトハスティー(サンプル)
2袋入りが届きました。
中には手書きのメッセージもありましたよ♪
何だかこういう心遣いが嬉しいですね♪

b0078974_225273.jpg


腸内デトックスティー
と言う事で便秘が改善されると言う
私には有難いお茶です♪
私は2日に1度ぐらいで便は出るのでまぁ良いのですが・・・
娘(3歳)産まれた時からの便秘症。
これ子供にも飲ませていいのかなぁ~~。

夕食前に1杯、4分ぐらい浸して飲んでみました。

b0078974_2254457.jpg


まぁまぁ便通の良い私は、もう少し薄い色で飲んでよかったのかな?
匂いは、紅茶の匂いです♪
コーヒーは飲めない私はもっぱら紅茶なので嬉しい限り。
アールグレイの味わいと薫りとうたっているだけありますよ♪
味、後味の良い紅茶です!
これ、美味しいですよ!
砂糖入れたくなりました~~^^;
まぁ、砂糖入れなくて美味しく飲めますよ。

娘ちゃんに飲ませてみたら「美味しい~」って言っていたけど
次の一口まではいきませんでした^^;

次の日9/8の朝に少し飲んで
その後すぐに便意があって^^;少し硬めだったけど出ました~
ただその後、お風呂やに行ってから3回もトイレへ・・・。
やっぱり濃いのを飲みすぎたからかな?
お腹が痛いって感覚はないけど、少し緩くなっちゃいました~。
[PR]
by megu_raera | 2011-09-08 20:55 | モニターの感想