カテゴリ:お買い物( 12 )
おにゅうの洗濯機
約、6年前に頂いたドラム洗濯機のカビが
服について、どうにもこうにもならなくなり
考えたあげく買うことになりました!
で、購入したのが
b0078974_11435994.jpg

これ!
シャープの穴無し槽8キロのです。
洗濯時間が短くてびっくり!
以前のはだんだん残り時間が延びていって
一時間以上かかるのが普通・・・
タオルも脱水後でも何だか柔らかいし
柔軟剤の匂いもちゃんもする♪
毎日の洗濯が楽しくなりました(*´∀`)
[PR]
by megu_raera | 2014-10-09 11:42 | お買い物
蚊やり クレマチス
うちでの蚊対策は昔ながらの蚊取り線香。
煙で部屋の中がちょっと臭いと思うこともあるけど・・・
何か、夏!って感じで好きです。
で、楽天の商品をブラブラ見てたら
いいのを見つけました♪
これ、可愛い蚊やりです^^
買っちゃいました~~
アジアンな雰囲気でとっても素敵~~
下にちょっと布とか敷いたらもっと雰囲気出ると思う^^
b0078974_9471663.jpg
b0078974_9472561.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-06-05 09:48 | お買い物
モダンなコタツ 天然木コタツ
10年近く使っていたカジュアルコタツ。
ラグも新しく替えたのでこの際、コタツも新調しました♪
で、楽天で色々悩んで買ったコタツ。
届いた~思ったら(いや、どう考えても大きさがおかしいんですがね)
全然違う商品でポールハンガーが届きました(怒
で、怒りのメール。電話もかけましたが、誰も出ず・・・
謝罪のメールは間違って送ってしまったハンガーはお使い下さい。と・・・
で、やっと届いたコタツは!
何と・・・
天板が破損!
b0078974_15135414.jpg

ひどすぎる!
もうキャンセルしますので早く引き取りお願いします!と電話しました。

で、次は別のお店で購入!以前のコタツよりお安いのにとってもモダンでお洒落~♪
ちょっと、ヒーター部分が昔のコタツチックですが^^;
b0078974_155274.jpg

二度目に購入したコタツはこれ↓です!

[PR]
by megu_raera | 2012-12-04 20:00 | お買い物
新しいラグ♪グリーン♪
使っていたホットカーペット用のラグが
だ~いぶへたってきていたので、新しく楽天で購入!
b0078974_15421834.jpg

どうですか♪グリーンです♪
娘ちゃんは草原みたい!と喜びゴロゴロ~~

旦那は、食べかすが埋もれるので・・・
そのうち虫とか出るんちゃう?って・・・><

まさかね・・・。

毛足が長く、とっても気持ちよく遊び毛もほとんど出なくて
買ってよかったラグでした♪


[PR]
by megu_raera | 2012-11-30 15:51 | お買い物
美味しかった♪たんぽぽ茶
この間、妹が遊びに来ていました♪
妹にはまだ生まれて間もない赤ちゃんがいて
母乳育児や冷え性に良いからと
「たんぽぽ茶」を持参していました~

たんぽぽ茶、私も娘ちゃんが小さい時飲んでましたよ♪
妹が楽天で買っていたのよりはるかに安い値段でしたが^^;
さっき、購入履歴を見ると
100P入りで2480円でしたよ!
高くなったのかな?お店も商品も違うせいか・・・

でも飲ませてもらったけどめっちゃ美味しかった!
同じ物を飲みたいけど、お高い~
何か美味しいお茶ないかなぁ~と楽天物色中・・・


















↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


[PR]
by megu_raera | 2012-11-20 12:41 | お買い物
クラークス ナタリー CLARKS UK規格
最近買ったんですが
めっちゃ気に入ったのが
このクラークスのナタリーです♪
ネットで靴を購入って正直、勇気がいりますよね・・・
でも、自分の足にぴったり!
本当に、悩みまくったけど!買ってよかったです♪
有名なんですよね?
私は知らなかったですが・・・
このタイプの靴って何年か前に流行ったんですが
今では店頭ではほとんど見つからなかったです。
お店を何件も回ったんですが、置いてなかったです><

[PR]
by megu_raera | 2012-11-15 20:26 | お買い物
アイリスオーヤマ「セラミッククイックパン」
届きましたよ~♪
早速、開けて中身を確認^^
b0078974_9545334.jpg

b0078974_955236.jpg

オレンジ色可愛いです♪
取っ手も取り付け簡単!

お昼に鮭レタス炒飯を作ってみました♪
くっつく事なく、美味しくできましたよ~
(写真は撮り忘れました^^;)

洗うときも汚れはする~っと綺麗に取れます♪

で、一番いいなぁ~って思うのは
内側が綺麗な白色なので
パスタを絡めてそのままテーブルへ運べる♪

お鍋もこのままテーブルへ♪
洗い物が少なくて済むのでお勧めです^^

これからの時期は、土鍋で鍋料理が多いのですが・・・
この深めのフライパンでそのままテーブルへ出そうと
思っています♪ちょっとお洒落にトマト鍋とかしよかな!?

■その後の感想・・・
あれれ・・・数ヶ月すると焦げ付くんですけど・・・
フライパンの表面が焦げ付き、スポンジでは茶色の焦げ跡が消えない(゚д゚lll)
なんでーーーΣ(゚д゚;)
綺麗ない色だし、気に入ってたのに・・・これじゃ使えないやんヽ(`Д´)ノ


[PR]
by megu_raera | 2012-09-11 10:16 | お買い物
買っちゃった♪セラミックフライパン
旦那と一緒になった時に
お義母さんから、台所用品や食器を色々もらいました♪
その中にあったお鍋。
いつもこれでカレーを作ってたなぁ~~
もうこのお鍋も10年使ってる!
そろそろ底が穴開きそう・・・。
で、最近いいなぁ~と思っていた、このフライパン。
取っ手も取れるし、軽いし可愛い♪
思い切って楽天で購入しちゃいました。
届くの楽しみ~♪


[PR]
by megu_raera | 2012-09-06 15:02 | お買い物
計画停電に備える
関西電力管内の我が家。
もしもの計画停電があるかもしれないこの夏・・・
電気が使用できなくなると困る、夜の明かりを確保するべく
楽天でランタンを購入!
電池がなくても大丈夫なこのランタン。
到着後、1分間手動でレバーを回すと
45分以上は明るかった!
でも2度目を試すと・・・その明るさが
だんだんだんだん・・・弱く><
まぁ、電池で使えば一部屋明るく照らしてくれるので
買ってよかったかな??
b0078974_15114952.jpg


そうそう、冷蔵庫の電気が切れると中の物が心配なので
ペットボトルに水を入れて只今冷凍中。
計画停電の際には、このペットボトルを冷蔵に入れれば
とりあえず、2時間は持つかな??
冷凍庫は・・・今から少しずつ消費しようと思います^^;
[PR]
by megu_raera | 2012-07-03 15:12 | お買い物
ブリタBRITAポット型浄水器カードリッジ8個入
そろそろ、購入しないと~と思い
楽天で色々探していて、昨日ポチっと購入したのですが・・・

8個入りでとってもお得な↓の商品を見つけました(泣


[PR]
by megu_raera | 2011-09-19 15:14 | お買い物