カテゴリ:美味しい日常( 10 )
コメダ珈琲 シロノワール
この間のお休みつかしんへ行って
初めてコメダ珈琲に入りました。
何が有名なのかもわからずに
シロノワールの小さいのを注文。
サンドイッチも頼みました(*^▽^*)
b0078974_21543018.jpg

b0078974_21542164.jpg

あ、食べてる途中の写真しかない(^_^;)
とーっても美味しかった♪
また行きたいなー♪
[PR]
by megu_raera | 2014-03-10 21:55 | 美味しい日常
サツマイモのおやつ
昨日テレビで紹介してたやつ!
買ってきた(*^▽^*)
めっちゃ美味しい!
b0078974_18175760.jpg

[PR]
by megu_raera | 2013-09-24 18:16 | 美味しい日常
おやつ
b0078974_1517974.jpg

三時のおやつに
サーターアンダギー?
サーダーアンダギー?を作りました^^
サクフワで娘にも好評♪
クックパッド様様です♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-02-16 15:17 | 美味しい日常
バレンタイン
今日はバレンタイン♪
祝日の月曜日に娘と作りました^^
私はパパへ生チョコを作り
雫はスプレーなので飾りつけ~
パパは喜んでくれるかな♪
b0078974_1535948.jpg

b0078974_15352175.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-02-14 18:00 | 美味しい日常
カニが食べたい!!
うちの娘ちゃん、カニ大好きなんですよ♪
でもカニって高いじゃないですかぁ~~
なのでいつもはスーパーで売っているセコカニを1匹買っては
味噌汁を作っています♪
セコカニでも、足の身をほじくって食べてますよ♪
私はうちこが大好きなので、セコで十分ですが・・・
娘にお腹いっぱいカニを食べさせたくて
楽天で色々探す日々です・・・。

美味しいお出汁がでるので1匹まるまるそのままって言うのが理想さけど
さばくの大変ですよね~>< でも、味噌食べたいし・・・悩む・・・。



[PR]
by megu_raera | 2011-11-14 16:19 | 美味しい日常
きれいなアイスコーヒー
オアシス珈琲さんのアイスコーヒーをいただきました♪
私、珈琲苦手なので~
牛乳と割って飲んでみました♪
後味すっきで、とっても飲みやすかったです♪
珈琲の匂いも最高!

b0078974_13152974.jpg


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
[PR]
by megu_raera | 2011-10-11 13:17 | 美味しい日常
松茸~~♪
田舎から出てきていたお母さんを
お家まで送って行きました♪(旦那がね^^;)

で、身内集まってお鍋食べて~
そんな中、お兄さんが
松茸を分けてくれました♪

国産松茸~超美味しかったです^^

b0078974_139495.jpg


b0078974_1391885.jpg


松茸ご飯と、お吸い物にして食べました♪
[PR]
by megu_raera | 2011-10-11 13:10 | 美味しい日常
大好きな味♪サントネージュ リラ ロゼ
b0078974_12353076.jpg

美味しかったです!
私はワイン大好きなんですが
甘くないと飲めないんです(>_<)

これは私が大好きな甘さです。

ワインは、やや甘めを選んで買ってますが
やっぱり飲みにくい物もあって
結局、同じ物を買う事に。
次、これをお店で見つけたら絶対買います♪
[PR]
by megu_raera | 2011-10-04 12:35 | 美味しい日常
生パスタの美味しいお店の「極上カルボナーラ」
b0078974_17503118.jpg


生パスタバカの店 パストディオ通販部
↑こちらのカルボナーラを食べました♪
具はベーコンを少し追加と、粉チーズ少々。
それだけでも、とっても濃厚で超美味しかった!!
これは、お店の味が家でも味わえるって感じで
生パスタやから、茹で上がりも早いし最高でした♪
生パスタもっちもちで、やっぱり美味しいです♪

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

銀座パストディオ
[PR]
by megu_raera | 2011-10-01 17:56 | 美味しい日常
今日のお昼ご飯
休みのお昼は簡単なチャーハンとかをよく作ります。
で、今日もチャーハン^^;

b0078974_16461010.jpg


淡路で買った玉ねぎスープも一緒に♪

b0078974_16462660.jpg


規定のお湯の量は150mlですが・・・
メグにはちょっと濃く感じるので
200mlで作ります♪

b0078974_16463843.jpg


フライドオニオンもついていて玉ねぎの味が
きちんとしてとっても美味しいですよ~♪
[PR]
by megu_raera | 2011-09-03 16:48 | 美味しい日常