カテゴリ:モニプラ( 47 )
美味しい海苔
仕事がお休みの時の子供と二人でのお昼ご飯は
たいがいおにぎり♪

海苔が大好きな娘さんは、そのままで何枚も食べてます。

モニプラで100名に当たりますよ~^^
私も当たるといいなぁ♪

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第6弾!100名募集

大橋新蔵

訳あり!焼海苔 無撰別

寿司はね
[PR]
by megu_raera | 2011-08-30 15:25 | モニプラ
姿勢が良くなる椅子
これ、めっちゃ売れてるみたいです♪
集中力もアップするそうですよ!
猫背よりやっぱりシャキッとしてるほうがいいしね。

それにしてもとってもお洒落!
子供は何かと汚すので専用カバーがありがたいね♪

【第6弾】座った瞬間姿勢がピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中

猫背防止のバランスチェアといえばリボ社★座った瞬間姿勢がピン!集中力UP学習椅子
[PR]
by megu_raera | 2011-08-30 14:54 | モニプラ
マネケンのラスク
ワッフルで有名なマネケン
ラスクもとっても美味しそう~~~♪

b0078974_1492620.jpg


マネケンは今年で25周年だそうです~

【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク

マネケン公式通販サイト

マネケンラスク
[PR]
by megu_raera | 2011-08-29 14:13 | モニプラ
お風呂は・・・
リビングがある階に設置したいなぁ~
う~ん、リビングはやっぱり1階と思うので
お風呂も1階で^^

2階へ上がる階段はリビングを通らないと上がれないようにして
って言うのが理想です♪

尼崎でも田舎が好きなので
今住んでる近辺でいいのがあったら購入したい!!

★ご意見募集★新築一戸建て、お風呂は2階と1階のどっちがいい?【ジョンホーム】 ←参加中
[PR]
by megu_raera | 2011-08-29 13:57 | モニプラ
欲しい商品がいっぱい♪
欲しい商品が3点選べますよ♪

欲しい商品を3つ選んで「オーブン&トースター クッキングバッグ」をもらおう! ←参加中

えっと~メグは・・・
最近白髪が目立ち始めたので^^;

★1つ目
ヘナ・ハーバル シャンプー&コンディショナー 200ml
b0078974_11595743.jpg


欲しい欲しいと思いながら買えずにいる↓これ
★2つ目
ちょいかけラック受け手付き
b0078974_12443450.jpg


コンロのグリルだと凄く汚れるので・・・これだと楽だろうなぁ~♪↓
★3つ目
電子レンジでさんまが焼ける!ドリームプレート オーバル
b0078974_12463077.jpg


株式会社アルファックス
オーブン&トースター クッキングバッグ
[PR]
by megu_raera | 2011-08-29 12:50 | モニプラ
かっこいい室内物干し
ベランダ狭い我が家には大活躍しそう!

b0078974_14161921.jpg


子供が居てると洗濯物も多くなりますぅ。
我が家はお風呂となると一人必ず1枚はバスタオル使うし・・・
お宅によっては1枚を家族全員で使うそうですが・・・
私自身、濡れてるタオルは使うの嫌で・・・
時には2枚(汗)使ったりします^^;

折りたたみも出来るので使わない時は邪魔にならない様にしまえますよ♪

【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集
[PR]
by megu_raera | 2011-08-29 11:44 | モニプラ
モニプラに参加~~
■ ↓生姜湯の粉を紅茶に入れて冬場に即席生姜紅茶を作っていました^^;

【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪

■ ↓この間はクーポンサイトのクーポンを使い七五三のアルバムをお安く作りました♪
   こちらではまだ一度も作った事がないです。

【 かんたんマイブックモニター募集!10名様 】父の日に日頃の感謝を伝えよう

■ ↓白い肌、綺麗ですもんね~モニター当選したら違いを皆さんへ紹介したい♪

第2回 光を味方に!下地で輝く!【レインボーダイヤモンドローズベール】

■ ↓うちはブリタのを使っています。まぁこのブリタも頂きものなんですがね~
   小さめで使いやすいのが欲しいです。

【クリンスイ】浄水能力NO.1♪ クリンスイで作ったお水を飲もう!!
[PR]
by megu_raera | 2011-05-10 14:24 | モニプラ