カテゴリ:モニプラ( 47 )
履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ
事務仕事で日中座りっぱなし。
あぁ~~腰が痛いしお尻も痛い・・・><
去年はヘルニアと坐骨神経痛の診断で病院にも通ったなぁ~。
今年は何故かまし。理由はわからないけど・・・
あ、寒くなってからだっけかな??

寝てる間に楽になるのかな??
それなら、履いてみたい!
それに、ダイエットにもなるみたいです♪
凄い!!

良かったら是非、妹にも勧めなきゃ!
今日の朝、お尻から太ももにかけて痛みがあるってメールが・・・
痛いの辛いもんなぁ~~。

b0078974_14314269.png


通販人気!履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ★モニター15名募集

おやすみ骨盤サポートパンツ

おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」
[PR]
by megu_raera | 2011-09-07 14:32 | モニプラ
沖縄食材まるごと使用!!4種類の【贅沢ジャム工房】
沖縄の紅芋スイートポテトだっけかな??
すっごい美味しかったなぁ~~
あぁ~また沖縄行きたい!!

シークワーサーは・・・ちょっと苦手
沖縄でジュースを飲んだけど、う~~ん
苦スッパイ!?って感じで・・・
お口の中がちゅ~~~~~ってなりました^^;
でも、ジャムならまた味が違うと思うので期待してます♪

毎朝パンなので、パンに塗って~
後は、私は紅茶が大好きなので紅茶に入れて~。
う~~ん・・・後は、やっぱりヨーグルト・・・
って、ありきたりの食べ方しか思いつかないやん!><

当選するまで宿題として考えておきます~~♪

b0078974_13342519.jpg


★沖縄市場★沖縄食材まるごと使用!!4種類の【贅沢ジャム工房】50名様大募集!
[PR]
by megu_raera | 2011-09-07 13:35 | モニプラ
お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”
一番人気のワッフルなんですって♪
秋の新味って事は、ですか!?♪
栗美味しいですよね~~
秋はよく、丹波篠山へ行って栗を買ったなぁ~~
娘が産まれてからは行ってない!!
今年の秋は、丹波にでかけないと♪
栗に黒豆に~~松茸♪
秋、大好き^^

【ご新規さん大歓迎】お取り寄せ1番人気のワッフルを“おあじみ”

b0078974_13114675.jpg


ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)
[PR]
by megu_raera | 2011-09-07 13:15 | モニプラ
ZELo インナーインローション(化粧水)
お肌の悩みなんていくつになっても無くならないですわぁ。
メグは今年で35歳。
あ、アラフォー!
いつの間に・・・
年なんてとりたくないよ・・・><

鼻の毛穴が大きくて、オイリーな所も嫌です。
この化粧水で毛穴がキュッと引き締まったら!
こんな嬉しい事は無いですね><

薔薇の匂い好きなので
ローズ微香って言うのも気になる♪

ZELo インナーインローション(化粧水) 試供品モニター募集♪

b0078974_1301036.jpg


毛穴に浸透して 【インナー】、内側角質層に浸透 【イン】

内側の潤いをキープしながら、お肌を様々なストレスから保護するバリアの働きをします。
(乾燥、気温変化、紫外線、酸化ストレスなど)

◆ 内側に潤いをキープするので、しっとりするのにさっぱり
◆ ヒアルロン酸のバリア効果で手ざわりがよい、すっきりした仕上がりになります。

★ 肌質がドライでオイリーなインナードライ肌、ゆらぎ肌の方、
★ 毛穴内側(インナー)の乾燥が気になる方、
★ 乾燥が敏感肌化してお困りの方
★ コジワ、キメの乱れ、タルミなどの老け肌でお困りの方、におすすめです。

ZELoインナーイン化粧水 商品ページ

ゼロの肌質・肌タイプかんたんチェック
[PR]
by megu_raera | 2011-09-07 13:03 | モニプラ
つけうどんつゆピリ辛ラー油
うどんはたいがい、温かいかけうどん。
あとはやまかけを入れた冷やしぶっかけうどんです。

つけうどんはまた食べたことないです。
ピリ辛が好きな旦那にもいいかも♪

3歳の娘には無理やね~
これ辛いよ~とか言うと
絶対食べないんで^^;

モニプラモニターさんと開発!「つけうどんつゆピリ辛ラー油」モニター50名様募集 

b0078974_19435825.jpg

正田醤油株式会社
[PR]
by megu_raera | 2011-09-05 19:45 | モニプラ
生パスタバカの店
家でのパスタメニューは
旦那も私も大好きなカルボナーラや

牛肉やウインナーの入ったトマト系

後は、缶詰のミーソスパ等・・・

お店へ食べに行く事もほとんどしないので
美味しいパスタが食べたい!!

あぁ~記事を書いていたらお腹が空いてきたぁ・・・。

b0078974_11343897.jpg


【こだわり】
◆一番ベストな状態でお届します! 配送直前に製麺し作りたてを配送します。
【熟成時間は大切】 配送中も熟成し続け、生パスタは、生きています。
◆安心、安全、無添加、無着色、無薬品にこだわる為、鮮度が短い・・・
お届け時が一番食べ頃!
生パスタは、字の如く「生」だから、「新鮮が一番!良いに決まってる」・・・
だから今が旨い!
(大抵の食品は、腐らないように○○剤を入れていますが、当店では、一切使用していません。)
◆パストディオの生パスタ麺は、
卵黄を一切使用せず、安心、安全な、こだわりの手作りです。
◆もちろんパスタソースも手作りです。
「野菜・肉・魚等」の出汁でとった自然の味なので、体に優しい。


”生パスタバカの店 パストディオ通販部” 【通信販売OPEN記念・3食分無料】 ←参加中

生パスタバカの店 パストディオ通販部
[PR]
by megu_raera | 2011-09-02 11:38 | モニプラ
ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】
見て見て!
凄い泡ですよ!

是非動画観て下さいね♪
泡に包まれて気持ちよさそうですよ~~

全身泡(バブル)クレンジングの一部始終を大公開!
http://www.tv-tokyo.co.jp/gokujyo/
弱酸性なのでお肌が弱い人にもよさそうですね。

1本でクレンジング・洗顔・パックができるのもいい!
年齢も年齢なのに、ほとんど肌に気を使っていない
私にとってはとっても良い商品ですわ^^;

b0078974_10571594.jpg


ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】 30名モニター大募集!

美肌への近道はこれ!

膨潤軟化した肌は毛穴の汚れも取れやすく
化粧水や保湿の浸透も高まりますので

毎日洗顔するだけでエステを受けてるのと同じことが
自宅で簡単にできるのです!


最近顔色が冴えない!や化粧のりが悪い!が気になった時
栄養の前に基本の洗顔(排泄)を変えてみて下さい。

【こんな肌におすすめ 】
●毛穴の黒ずみ
●毛穴のひらき
●くすみが気になる
●にきび
●敏感肌


【使用量の目安】
メークしてる時→2度洗い(1回目 約2㎝)(2回目 も約2㎝)
ノーメイク(朝)→1度洗い(約1㎝)
※上記は本商品用です。ミニサイズの場合間口が小さいのでもう少し出してください。

パック→毛穴の汚れが気になるところに直接塗って1分放置。(約1㎝)

○防腐剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油・合成界面活性剤は不使用です

ハーツイーズクリームクリーム
[PR]
by megu_raera | 2011-09-02 11:01 | モニプラ
新発想!削らない爪磨き☆ツヤツヤ美ネイル
マニキュアは塗っているものの・・・
あまり派手にはしたくないので、うす~~くラメに。
でも、すぐ剥がれてしまいます。

このパフで磨くとピカピカになるそうですよ!!
これだと、マニキュアをつけなくても何だかとっても素敵かも♪

b0078974_10392317.png


きっと娘もやって~~と言うんだろうな^^
まだ3歳やけど、化粧なんかにもすっごい興味もってるからね♪


「ツヤネイル ツヤ出しパフ」
爪を削らない、新発想のツヤ出しパフ!!

使い方は超簡単!1ステップ!!
パフで磨くだけ❤

トップコートを塗ったみたいなツヤツヤ美ネイルに。

新発想!削らない爪磨き☆ツヤツヤ美ネイル50名募集♪

↓ケーキみたいで可愛い♪
b0078974_104032100.png


爪のお手入れに新発想!!削らない爪磨き「ツヤネイル」でバッチリつめケア♪
[PR]
by megu_raera | 2011-09-02 10:41 | モニプラ
「快適省エネスプレー」
部屋の温度がスプレーで変わるの!?
こんな商品知りませんでしたよ~~~

うちのベランダは西日が入って日中の温度は34度にもなります。
シェードもしてるしすだれもしてるけどそれでも暑いです・・・。

使ってみたい!
もしとっても良かったら皆に教えてあげたい!

まだまだ残暑が厳しい兵庫県~
秋が待ち遠しい。

【夏の場合】
窓ガラスの放熱・断熱の効果がアップし、室温の温度上昇を少なくすることが可能です。

【冬の場合】
膜があることで室温が、外気に触れ冷たくなっている窓に触れず外への
熱の放熱を少なくすることで、室温の温度低下を少なくすることが可能です。


TVで大反響!あなたの省エネ対策を教えて「快適省エネスプレー」をゲットしよう!

オールシーズン使える【寒い暑いその時に】
[PR]
by megu_raera | 2011-08-31 15:35 | モニプラ
幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」
「かなう・シルキーソープ」は、
無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。
安心してお使いいただける低刺激性の洗顔石鹸

泡立ちもとっても良くて、クリーミーだそうで
使ってみた~~~い。

もうすぐ35歳だと言うのに
スキンケアを怠りまくっている私。

そろそろやばいかも・・・。

モニター当選を切に願います!

【100名】幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」サンプルモニター大募集!

かなうコスメティクス
[PR]
by megu_raera | 2011-08-30 15:51 | モニプラ