カテゴリ:モニプラ( 47 )
美容液&コラーゲンドリンク
とろ~りとした美容液「美肌養液I'm PINCH
ビフォーアフターのお写真見たんですが凄い違いですよ!
いやぁ~~あんな綺麗なお肌になれるなら使ってみたいです♪
モニターに選ばれたら、お肌のアップ写真撮りますね~

b0078974_1132237.jpg


↓のコラーゲンドリンクも3本セットだそうです♪
私、コラーゲンドリンクとか全然飲んだ事ないです。
どんな味かな??

b0078974_11332429.jpg


【美容液&コラーゲンドリンク】祝☆モニプラ30ヶ月経過【豪華2大プレゼント!】

株式会社未来
[PR]
by megu_raera | 2011-09-12 11:35 | モニプラ
高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの高濃度原液で肌が生まれ変わる♪
私のお肌、紫外線対策もしているつもりだけど・・・
焼けてしまってます・・・。

お風呂上りの保湿も結構面倒くさがりやなので
適当なんですよね><
あかんのはわかってるんですが・・・

その代償でしょうか・・・シミが目立ってきました><
これからの季節はもっともっと気を使わないといけないのに!!

高濃度原液
なんか凄く肌に効きそうですね。

b0078974_11213032.jpg


↑の条件全部あてはまってるやん~~
これは使ってみないといけませんね!!

b0078974_11223691.jpg


高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダンの高濃度原液で肌が生まれ変わる♪

ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液
[PR]
by megu_raera | 2011-09-12 11:22 | モニプラ
印鑑販売・作成なら通販西野工房!手彫り仕上げ認印総額13万円相当!20名様大募集
結婚を気に印鑑は実印や銀行印、認印とネットで購入。
特に不も無く、使用しています。

でも西野オンライン工房さんの商品とはやっぱり違いがあるのかも・・・
手仕上げって言うぐらいなので、凄く綺麗なんだろうなぁ。

良い判子を使うと運気が上がる?って言うのは
本当かどうかわかりませんが・・・。
是非、違いを実感してみたい!

b0078974_1111792.jpg


印鑑販売・作成なら通販西野工房!手彫り仕上げ認印総額13万円相当!20名様大募集

b0078974_11112063.jpg


印鑑の西野オンライン工房
[PR]
by megu_raera | 2011-09-12 11:11 | モニプラ
天然ゴム手袋「プリティーネ」新色発売
ゴム手袋家にもあったんですが・・・
冬場、頻繁に使っていたら穴開いちゃいました^^;
手荒れが酷くて、ゴム手袋は必需品です!

ただゴム臭かったり、水が入ったり・・・
物がつかみにくかったりと、不満は色々。

でもこのプリティーネならその全てが解決しているみたいですよ♪
色も綺麗な色が揃っていますし
これで、モチベーションも上がります♪

b0078974_12312789.gif


天然ゴム手袋「プリティーネ」新色発売☆合計60名様に新商品をプレゼント

株式会社ダンロップホームプロダクツ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-10 12:33 | モニプラ
大好評!☆100名様☆まだまだ夏気分!きれいなアイスコーヒーモニター大募集
淹れたてのコーヒー
とっても良い匂いですよね~
でも、私はコーヒー苦手なんですよね^^;
お子ちゃまって言われますが・・・。
旦那はコーヒー大大大好きなので、モニター当選したら嬉しいな♪
私も、飲めるようになったら嬉しいし♪

b0078974_12201698.jpg


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非一度お試し下さい。

大好評!☆100名様☆まだまだ夏気分!きれいなアイスコーヒーモニター大募集!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
[PR]
by megu_raera | 2011-09-10 12:22 | モニプラ
【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム企画第1弾。モニター50名募集♪
冬になると食器洗い等で手が荒れます・・・
手荒れが酷かった時は、ゴム手袋をはめて食器を洗ってた事も。
そんな時にはハンドクリームもかかせません。
私はあまりベタつくのは嫌なので、ドラッグストアで購入しても
たいがい一冬で使い切る事がなく^^;
毎年買い換えてます・・・。
それでも、良いものには巡りあえてないです。
このハンドクリームはどうなんでしょうね?
私は匂いで決めてる事がほとんどなので
ライラックの涼やかなやわらかく甘い香り
というのがとっても気になります!

b0078974_21483626.jpg


【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム企画第1弾。モニター50名募集♪

オーシャニックコスメティクス KINUKA

オーシャニックコスメティクス KINUKA(キヌカ)
[PR]
by megu_raera | 2011-09-09 21:49 | モニプラ
本格セルフスパ【GemiD ゼミド】ボディマッサージソルト
つい最近ドラッグストアでボディマッサージソルトを購入しました。
ダイエットにもいいかなぁ~とお風呂で足や腕
お腹をモミモミしています^^;
オレンジシトラスの匂いだったかな?
匂いもとっても良くて
洗い上がりは、しっとり肌になって気に入ってます♪

今回モニター募集のこの商品はとっても高級感漂うボディソルト♪
今持ってる物との違いを実感したい!
匂いとかも気になる~

【商品説明】
ゼミドがお届けするユニセックスシリーズ「グランデージ」からの
初めてのラインは爽やかな柑橘系の香り「レモンマートル」。
甘酸っぱい香りのレモンマートルとスーッとした清涼感のあるペパーミントの
香りがみずみずしく爽快な気分をもたらします。
ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩と天然保湿成分の美容液ジェルで、
きめ細かな引き締まった素肌へ導くボディ用マッサージソルトです。
ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩がお肌をキュッと引き締め、
天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、ツヤ・ハリ感をアップさせます。

本格セルフスパ【GemiD ゼミド】ボディマッサージソルト■本品10名モニター!

GemiD(ゼミド)

GemiD(ゼミド) ボディマッサージソルト グランデージレモンマートル
[PR]
by megu_raera | 2011-09-09 12:49 | モニプラ
【ヤマヨシ】唐揚げ味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!
旦那はお酒飲まないので、私ように購入してみたい♪
でも、旦那に全部食べられそうな気がする・・・
濃い味大好きやからね。

他にもどんなのがあるのか興味あります!
ホームページで確認してみようっと♪

【ヤマヨシ】唐揚げ味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!

b0078974_12305163.jpg


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

こちらヤマヨシ・ポテトチップス通販部のブログ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-09 12:37 | モニプラ
【ヤマヨシ】増し増しガーリック・にんにく醤油味【ポテトチップス】おつまみに!
家では、旦那がお菓子好きなので良くは買うんですが・・・
よく考えたら毎回同じ商品ばっかりです^^;
これからは、目新しいものを見つけたらとりあえず買ってみようかな♪
ポテチ系は好きなので、必ず買ってるし。
サッ○ロポテトのうす塩ばっかりですが^^;

【ヤマヨシ】増し増しガーリック・にんにく醤油味【ポテトチップス】おつまみに!

こちらヤマヨシ・ポテトチップス通販部のブログ

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-09 10:45 | モニプラ
HARICOC TRIトリートメント/207mL
さらさらの髪の毛に憧れますね。
私は毛先パサパサのくせ毛・・・。
中途半端な髪型って言うのもよくないんだと思いますが・・・
はぁ~そろそろ二度目の白髪染めもしないと。
ストレートもあてたい!!

髪の毛パサパサで悩んでる人って多いですよね~
そう言えば妹も言ってました。
会社のおばちゃん達も。
良かったら是非お勧めしたい♪

b0078974_22372882.jpg


★☆★ HARICOC TRI トリートメント モニター50名様大募集 ★☆★

HARICOC TRIトリートメント
[PR]
by megu_raera | 2011-09-07 22:37 | モニプラ