カテゴリ:モニプラ( 47 )
【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?
私のところは賃貸マンションで・・・
以前住んでいた平屋の古い家では壁に棚を飾ったり
色々やっていたものの、退去時に結構お金を取られちゃいました><

なので、今回住んでいるマンションでは
ネジ一本も使わないように気を使ってすんでます^^;

ウォールステッカー♪すっごい興味あったんですよ!
貼りたいなぁ~~貼りたいなぁ~って思いながら
ネットで色々探していました!

今回モニター募集をしていたので、是非!と思い参加♪
家の壁紙に貼るだけでカンタンにステキなお部屋にしたいです♪

b0078974_125572.jpg


【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

ウォールステッカー 幸運ツリー

ウォールステッカー  【魚物語り】
[PR]
by megu_raera | 2011-09-16 12:56 | モニプラ
【沖縄食材・沖縄グッズ 美らショップ】
沖縄~~♪大好き^^
一度しか行ってませんがね^^;

また行きたい!
あの頃お腹にいた娘さんは10月で4歳。
早いなぁ。

懐かしの沖縄の詳細はこちら↓
沖縄旅行一日目

懐かしの沖縄での写真♪ソーキソバと綺麗な海♪

b0078974_11544968.jpg


b0078974_1156513.jpg


沖縄で自分用に買ったお土産の
べにいもたるとが食べたい~~!
見た目も可愛いけど、芋の味が最高!
皆にも一度食べてもらいたい♪
当たったら、会社に持っていこう♪

【沖縄食材・沖縄グッズ 美らショップ】の商品で欲しいのはどれですか? ←参加中

沖縄物産・土産の美らショップ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 11:56 | モニプラ
【抗菌剤のサピュア】370種の細菌と病原菌をウェットティッシュで簡単に除去!
娘は産まれてすぐに敗血症と言う感染症にかかり生死を彷徨いました。
後遺症が残るかも、と心配もしましたが
元気になり今に至ります!

生後6ヶ月で保育園に通いだしたものの
すぐに体調が悪くなり、お休みをし
夏には頚部リンパ腺炎で入院と、色々と病気を繰り返し
今はだいぶ強くなったと思います。

それでも園ではしょっちゅう病気をもらって帰ってくるので
家には空気清浄機を置いたりと、気にしています!
今年の夏はマイコプラズマ肺炎にもなってしまいましたしね^^;
私もその後、うつってしまったんですが
ほんと、大変でしたよ・・・。
高熱が続いて、娘も私もぐったりでした><

この抗菌剤のサピュアなら
370種の細菌と病原菌をウェットティッシュで簡単に除去ができます!

玩具拭いたり、便座を拭いたりと用途は色々ですね。
口やお尻まで拭けちゃう優れものですよ!

【抗菌剤のサピュア】370種の細菌と病原菌をウェットティッシュで簡単に除去!

抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ

デンマーク生まれの除菌ウェットティッシュ・サピュア抗菌剤ソリューション
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 11:39 | モニプラ
プロレコ人気NO1!おやすみダイエット豪華3点セット!
毎日忙しいです・・・。
朝は毎日6時に起きてます!
娘を保育所へ送り届けて
西宮まで通勤1時間・・・。
お迎え行って、すぐに夕食の支度。
夕食後は一緒にお風呂に入って
歯磨き手伝って・・・
そんなこんなで9時。
娘さんは一人では寝てくれないので
一緒にお布団へ~~。
そして私は夢の中へ~~~。

はい、一日終わりです(笑

でも、これ本当なんですよ^^;
ね?忙しいでしょ??(笑

ダイエットにはめっちゃ興味ありますよ!
最近は寝る前にゴキブリ体操してますもん!
でも、全然痩せるまでには行きません。

↓これは忙しい私にピッタリではないですか!?
有りがたいですね~~♪

プロレコ人気NO1!おやすみダイエット豪華3点セット!モニター10名様大募集!!

モデルシルエット ローズボディミルク
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 11:25 | モニプラ
【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の『舌ブラシ』
舌に白いコケみたいなのがあるのって口臭に関係するのかな??
昔から気にはしていたものの・・・

b0078974_11134414.jpg


------------------------
舌に白く見える部分・・
それが「舌苔(ぜったい)」です!
この舌苔があなたの口臭の原因になっています!
これを放っておくと・・・
口腔の汚れによる、細菌繁殖に繋がり、口臭や
感染症、また高齢者の方になると「誤嚥性肺炎」の
原因ともなります。
------------------------

わぁ!やっぱり口臭の原因だったんですか・・・。
ガーン><
気をつけなきゃ!!

こんな商品あったんですね!
舌ブラシ「Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~」

b0078974_1114324.jpg


第3弾!【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の『舌ブラシ』を100名様に~♪

株式会社フィール
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 11:14 | モニプラ
1粒で5200mg『Aiプラセンタ』
プラセンタって知ってますか?
胎盤って事なんですって!
名前はなんとな~~く聞いた事ありましたが
詳しいことは知りませんでした^^;

Aiプラセンタは、養豚からプラセンタエキス抽出までを管理している
日本ハム㈱の国産原料を100%使用し、国内健康補助食品GMP認定工場で製造し、
創業から100有余年に渡り支持されている笹岡薬品㈱の技術協力を得て商品化しました。

だそうですよ♪

b0078974_1123526.jpg


健康にとっても良い成分がいっぱい含まれているみたいです!
疲労回復にも効果がありそう♪

b0078974_1134084.jpg


1粒で5200mg『Aiプラセンタ』新発売記念モニター100名大募集!!

ツダキョー株式会社 オンラインショップ

モバデパ 携帯・スマートフォン用サイト
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 11:05 | モニプラ
木枯らし吹いても乾燥知らず♪大人気さくらのBBクリーム(ピンク)&ローション
BBクリームは毎日使っていますよ~
下地代わりに♪紫外線予防にもなりますしね^^
今使っているものに特に不満はないですが・・・
いい物があるのなら、そりゃ試したくなりますよね!

使うたびに!
あなたの素肌が美しくなる天然生薬成分。
スキンローションとBBクリームでうるおいつづく・・・・・・・・
☆1本で素肌輝くナチュラルメイクが完成☆
まずは!
あなたも使って良さを実感してみて下さい♪
はい!実感してみたいですっ!

b0078974_1048210.jpg


木枯らし吹いても乾燥知らず♪大人気さくらのBBクリーム(ピンク)&ローション

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 10:50 | モニプラ
どこのニオイが気になりますか?
芳香剤大好きです♪
基本、フローラル系で一番好きなのは薔薇の香り♪
おトイレや、玄関。
脱衣所等にはコンセントに差し込むタイプのを愛用してます^^
カーテンや靴、布団や洋服にはスプレータイプを♪
いい香りに包まれたい~~

モニプラでアンケート回答プレゼントしてますよ!
ファーファ ファインフレグランス ファム 本体 600ml
が、抽選で10名に当たります♪

b0078974_10331970.jpg


どこのニオイが気になりますか?

NSファーファ・ジャパン株式会社
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 10:34 | モニプラ
ぶっかけたまご飯すき焼き味
「Mart」に掲載された商品です♪
食欲の秋ですね~~~。
ご飯が美味しいんですもの。
ますます、肥えていってしまいます^^;

すき焼きのあの甘辛い味♪
ご飯にぴったりやん♪

これは子供もたくさん食べてくれるの間違いなしや^^

Martに取り上げられた!「ぶっかけたまご飯すき焼き味」を試してみませんか? ←参加中

株式会社新進
[PR]
by megu_raera | 2011-09-12 13:13 | モニプラ
お掃除アンケートに答えてQUOカード(1,000円)をゲット!ピカハウス
業者に掃除を依頼したいなぁ~~なんて思いつつ・・・。
ダラダラ適当な掃除を続けてしまってます。

台所の掃除は手がベトベトになるし~
ゴキがおるんちゃうかって、ドキドキするし^^;
もう少しお金に余裕があれば、ドンドン頼むのになぁ(笑

第2弾 お掃除アンケートに答えてQUOカード(1,000円)をゲット!ピカハウス

お掃除のことなら何でもお任せ!「ピカハウス」
[PR]
by megu_raera | 2011-09-12 11:46 | モニプラ