予防接種 BCG
b0078974_18243093.jpg

行って来ました。初予防接種。
開始時間ちょっと過ぎたぐらいに到着。
もう結構な人が来てました。

ベビーカーで行ったんだけど、ベビーカーは
外に並べてあったので、外に置いて。
荷物が邪魔で、抱っこするのも大変でした><
メグのジャンパーと雫のおくるみ。めっちゃかさばる・・・

周りのお母さんの中に網タイツと黒ブーツの人がいて・・・
短パンはいてて・・・目のやり場に困りました^^;

雫はいたって、おとなしかったんだけど
やっぱり接種の時は、大泣き。
針いっぱいついてるし、めっちゃぎゅーって押さえつけるし
見るのも、無理。痛かったんだろうなぁ
でも数分で泣き止んで、乾いて服着せて帰ってきました。

次は三種混合かな??
[PR]
by megu_raera | 2008-02-14 18:24 | 雫の日常
<< お久しぶりです 指しゃぶり、首がすわってきたかな? >>