新年のご挨拶
b0078974_12374225.jpg
b0078974_12375736.jpg
b0078974_1238812.jpg

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしく♪

昨日の夜中1時半頃に旦那の実家から帰ってきました♪
行きも帰りも夜中だったので1時間半ぐらいで到着です。
今日の朝の雫は、7時間半の超爆睡です!
そういえば・・・
実家へ帰ったその日の朝も7時間半寝てました。
きっと疲れたのですね・・・雫、お疲れ!

実家では、あんまりお雑煮は食べないようにして
おせちを中心に、白飯をがっつり食べてました♪
なので、体重増加も特になく順調です。

雫はと言うと・・・
とってもおりこうさんで。
寝るかごきげんが良いかおっぱいかって感じでした。
旦那のお兄さんの子供とは半月ほどしか変わらないんだけど
お兄さんとこは男の子だし
雫は女の子で、おとなしいおとなしいって言われっぱなしでした^^;
色白の良い子って褒められまくりでした♪

今年は初詣もお預けにしたので・・・
来年は、3人での初詣を楽しみにします♪

今年の目標。
お料理をもう少し頑張ろう!
[PR]
by megu_raera | 2008-01-04 12:38 | 雫の日常
<< 便秘 大晦日 >>