便秘5日目
b0078974_16203863.jpg
b0078974_16204742.jpg
b0078974_1621044.jpg

いやぁ~今日はクリスマスイヴですね。
メグはいつもと変わらず、家にひきこもってます。
買い物行こうかなぁ~って思っていたけど・・・
寝ちゃった^^;

雫ちゃん。便秘だったんです。
今日で5日目・・・。
朝のおっぱいの後、いつもなら寝ちゃうんだけど
今日は起きていたので、綿棒カンチョー。
綿棒カンチョーは毎日のようにしてたんだけど
タイミングが悪いのかうんちは出ない。
でもでも!
今日、やっと出ましたよ><
大量でしたよ~~~♪
はぁ~~これで、年末の病院に行かなくてすみました。
このまま出なかったら病院だなぁ~なんて思ってたので。
ひとまず安心です。

写真はうんち後のごきげん顔の雫ちゃん♪
[PR]
by megu_raera | 2007-12-24 16:26 | 雫の日常
<< クリスマス 初ベビーカー >>