初ベビーカー
b0078974_20291647.jpg

眠たいです・・・。
昨日、雫が寝たのは3時でした><
眠たいみたいなんだけど、布団に下ろすと起きちゃうの繰り返しで
なかなか寝てくれませんでした。

話は変わって・・・
乳児湿疹には薬を塗ってるんだけど
一日3回までと回数が決まっているので・・・
頻繁に顔を拭くものの、保湿を何でしてあげるか迷っていて。
ホホバオイルを買ったりしたものの、カサカサ。
なので、どうしてもワセリンが欲しくなりました。

で、外はとっても寒かったんですが
ベビーカー押して、近所の薬局まで行って来ました。
時間にすると15分程かな??
寒くないようにと・・・いっぱい着せて。
雫はずっとおとなしく眠っていてくれました♪
ついでに買い物も~って思ったんですが・・・
スーパーには人がいっぱいだったので
今日はやめて帰ってきちゃいました^^;
[PR]
by megu_raera | 2007-12-14 20:30 | 雫の日常
<< 便秘5日目 乳児湿疹 その後 >>