お臍の腫れ
一昨日の晩、お風呂上りにお臍を見ると
出べそのつけね?が赤く腫れていました。
お風呂上りだからかな~ぐらいに思っていたんだけど
次の日の朝になっても変わらず赤かったので
今日の朝一で病院へ行ってきました。
頑張って車で行ってきました♪
(しょっちゅう病院に行っているなぁ・・・)

朝一だった為か、水曜だったからなのか・・・
待っている人は一人しかいなかった。
先生に「しょっちゅう来てすみません」って言って
診察してもらいました^^;

お母さんこれぐらいやったら、消毒するぐらいで大丈夫よ~
お臍の周りまで赤くなってジュクジュクしてきたら
また来てくださいね。と、お臍を消毒してもらいました。
他に心配事はない?って聞かれたんだけど
思い浮かばなかったので、大丈夫ですと答えて帰ってきました。

お顔の乳児湿疹が少しましになってきたものの・・・
心配事がつきませんね。次から次へとって感じ^^;

昨日は夜中2時まで寝てくれなくって、今日は眠い。
雫と一緒にお昼ねしなきゃ。
[PR]
by megu_raera | 2007-12-12 11:49 | 雫の日常
<< 乳児湿疹 その後 乳児湿疹 少し・・・ >>