息抜き?久しぶりの運転
昨日は急に旦那がお休みになったので
朝、雫の小児科に一緒に行って貰った後・・・
お休みだった妹が家に来てくれて
メグの久しぶりの運転に付き合ってもらいました♪
何ヶ月ぶりだったかなぁ~

最近めっちゃ寒くなったので
病院とかに車で行けたらな~なんて思っていたので
雫は旦那にみてもらって
とりあえず、近場の西松屋まで行ってきました。
前に進むだけなら全然いいんだけど・・・
やっぱり駐車がうまくいきませんでした^^;
感覚忘れちゃってます。
西松屋で軽く1時間ぐらいぶらぶら店内を見てました。

1時半からメグの1ヶ月検診があったので
病院へそのまま行って。
診察が終わったのが3時・・・。
時間かかりすぎです><
で、その後ユニクロでぶらっとして
スギ薬局でぶらっとして
帰ってきました。

帰ってきたら、雫が大泣き。
肝心の旦那は爆睡!
おお~~~い・・・泣いてても起きないなんて・・・
いつから雫は泣いていたんだろうかぁ・・・。
涙が流れていましたよ・・・。
ごめんね~雫><

運転で疲れましたが、久しぶりに息抜き?できました^^;
[PR]
by megu_raera | 2007-12-07 09:32 | メグの日常
<< 乳児湿疹 少し・・・ 乳児湿疹 小児科へ >>