退院してきました♪
土曜日に無事退院してきました。

連れて帰ってきたら、お世話でパソコン開ける暇もない^^;
なので、報告遅くなりました・・・。

雫は、おっぱいを飲みだすと10分ぐらいしたら
うとうとしだして、まとめて飲みません。
その後、ほんとうはミルクをあげるんですが・・・
すぐには欲しがらなくって。
なので、1時間後ぐらいにまたミルク。

今朝は、結構寝てくれたんで、メグも眠れました。
ミルクをたくさん飲んだら寝てくれるんだよね・・・。
おっぱい足りてないのかなぁ~。

病院では、おっぱいの後、ミルクも40ccぐらいはあげて下さいって
言われているので、あげてるんだけど。

40cc飲まなかったり、40cc以上欲しがったり。
育児は難しいです。

ここんとこ、喉が痛くて・・・
風邪ひいちゃったんかなぁ~って心配。
雫にうつらないかって。

咳は出てなくって、今のところ喉の痛みだけです。
薬飲めないから、とりあえず生姜湯のみまくってます。
[PR]
by megu_raera | 2007-11-12 18:31 | 雫の日常
<< 1ヶ月検診 血液検査の結果② >>