血液検査の結果②
b0078974_17415727.jpg

b0078974_17421674.jpg

今日も搾乳したのを病院へ届けに行ってきました。
新生児室へ着いたら、雫はお腹が空いて泣いていました。
なのでおっぱいをあげてたんですが、15分飲んだら寝ちゃいました。
体重を計ってみると、34g増えていました。
少ないんだけど、起きないので寝かせる事に
雫を抱っこしていると、小児科の先生が来てくれて
今日の血液検査のデータを見せてもらいました。
血小板がまたまた増えていました。
ってか、ちょっと増えすぎ??
まぁ、問題ないって先生は言っているので大丈夫かな。
白血球の数値は雫はちょっと高めみたいで
これまた、まぁ問題ないみたいです。
先生に、完治って言ってもらえました。よかったぁ。
1ヶ月検診の後の検診の予約?もしてもらえました。
とりあえず、毎月検診してもらう予定です。
で、明日退院が決定しました。お昼ごろには
おうちへ帰ります^^ 良かった良かった。
チャイルドシートちゃんと乗せれるかな??
きっとぶかぶかだろうから、タオルで隙間を埋めないと・・・

・・・30分程寝かせた後
沐浴の指導をしてもらいました。
体重を計ったんだけど・・・2185g
う~ん。昨日2200gちょいって言われていたのに
減っちゃってます。心配。
2200g弱で退院してもいいのかな?なんて思ったけど^^;
お顔を拭いた後、洋服を脱がせて湯船へ・・・
終止、雫は泣かずおりこうさんでした♪
おへその消毒。結構めんぼうでグリグリしなくちゃいけない・・・
ちょっと怖い・・・

沐浴後、お腹空いてそうだったので
おっぱいあげようと思ったけど・・・やっぱり寝ちゃった。
誰に似たんだろう・・・寝てばっかりの雫です。
[PR]
by megu_raera | 2007-11-09 17:42 | 雫の日常
<< 退院してきました♪ 血液検査の結果 >>