検診~33週6日(9ヶ月)
今日は2週間ぶりの検診でした。
午後からの診察だったんだけど・・・
先週、先生がお盆休みだったみたいで
お昼からも午前の妊婦さんがたくさん診察待ちしてました。

体重2週間前より+900g(妊娠前より+2.3kg)
この1ヶ月で1.8kも増えちゃってますが・・・
何も言われなかったです。
腹囲も1ヶ月前より大きくなってない。
皆そんなもの??なのかなぁ~~

赤ちゃんが小さめなので、本当は無いはずの
エコーが毎回あります。
赤ちゃんに会えるので嬉しい時間。
で、赤ちゃんは1755g
う~~ん・・・やっぱり2週間ちょい小さいみたいです。
2週間前の時よりは200g程度しか大きくなってない・・・
先生は、小さいなりに成長しているので問題無いよ~
と、言ってくれるんですが。
次の検診には2kg越えしてくれるかな??

明日から34週になるので、いつでも入院できるように
用意しておいて下さいって言われました。
後、胎動チェック表も渡されたので
明日から胎動のチェックをしなくちゃ!
[PR]
by megu_raera | 2007-09-28 20:33 | 妊娠
<< チャイルドシート購入しました♪ 母親教室(後期) >>