検診~29週6日
今日は2週間ぶりの検診でした。
それにしても今日は待ち時間長かったぁ~
忘れられてるの?なんて心配しちゃいました・・・。

メグの体重なんですが
妊娠前より+500gで、あんまり増えないので
赤ちゃんが大きくなってるのかが心配って事等を
助産師さんに相談。
子宮底長も大きくなってるから心配いらないって
言われました。

最近足の付け根と恥骨が痛くって・・・
エコーをしてもらったら赤ちゃんがはまってるって
言われました。少し下がってきているようです。
赤ちゃんの体重は1186g
2週間前より200g程大きくなっているようです。
「ちっさいけどちゃんと成長しているから大丈夫です」
と言ってもらえて、少し安心。
でもやっぱりちっちゃいなぁ~~><

今日はエコーで大きなあくびをしているのが見れました♪
すっごい大きなお口を開けていました。
目も開いていたし♪
それにしても、胎動が凄いです・・・。
毎晩痛くて痛くて・・・
これからもっと凄くなるのかな??
[PR]
by megu_raera | 2007-08-31 21:36 | 妊娠
<< 検診~31週6日 検診~27週6日 >>