検診~25w6d
3日は検診に行ってきました。
最近便秘気味で、お腹が張っちゃうので
下剤と胃がきりきりするので、胃薬出してもらいました。
で、今日は採血があったんですが
何だかめっちゃ注射痛かった・・・。
刺すときよりも抜くときが痛いんですね。
初期のころの採血はあんまり痛くなかったのになぁ~

後、体重なんですが。(自分の)
なぜだか減ってます・・・
4週間前より、700gですけど。
でも今の時期って、月1kgのペースで増えたり
もっと増えちゃったりって聞くんだけど・・・。
助産師さんには、夏ばてしてるのかな?って言われました。
自分ではそんな感じはしないんだけど・・・。
体力つけないといけないのになぁ~
つわりでマイナス4kgになってから
まだ妊娠前の体重に戻っていません。
今はマイナス1kgで・・・
これからどんどん増えるのかな??

今回はエコーがなかったので
お腹の赤ちゃんが大きくなったかもわからないです。
次から二週間に一度の検診になるので
次にはエコーしてもらおうかな??
旦那様もお腹大きくならないね~って感じで。
ちょっと心配しています。
まぁ、胎動は凄く感じるので大丈夫かな?
[PR]
by megu_raera | 2007-08-05 13:19 | 妊娠
<< 検診~27週6日 ウェディングフォトアルバム >>