検診
b0078974_1534767.jpg

昨日4週間振りの検診へ行って来ました。
今日で22週になります。
心音も元気で、赤ちゃんは順調のようです
「尿検査も問題なく、体重もいい感じですね」と
言われ、一安心です。
前回の検診から+1kgぴったり。
特になにもなからったらこれで終わりますが・・・
と先生に言われたんですが。
お願いしてエコーしてもらいました
性別がやっぱり気になっていたので・・・

で、今回も小股がバッチリ映っていて
先生は「確実ではないですが女の子だと思います」
との事。やっぱりまだ小さいからわからないだけかも
しれないけど、女の子の確立の方が高いみたいです
次は7月30日に超音波外来って言うのがあって
いつも以上に詳しくエコーしてくれるそうです。
で、いつもは2Dなんですが来週には3Dの機械が入ってくる
みたいで、めっちゃ楽しみ
次こそ確実に性別わかるかな ?

※写真はちょうど小股の部分なんですがわかるかな??
[PR]
by megu_raera | 2007-07-07 15:34 | 妊娠
<< 赤ちゃん小物 汁無し韓国冷麺 >>