花壇がぁ・・・
今日、洗濯物をしようと外に出ると
玄関先にある花壇が全て刈り取られていた・・・
雑草で凄い事にはなっていたんだけど
ヘデラやラベンダー、オダマキ等植えてあったのに。
ショック・・・
きっと隣のじいちゃんかばあちゃんが
自分家の雑草を片付けたついでにしたんだと思うんだけど。
土は花壇からいっぱいこぼれでてるわで
めちゃめちゃんなんですが・・・><
以前にも一度花壇半分が、刈られていたんだけど
お隣からはびこっていたどくだみ草を刈ったんだぁ
と思っていたので、さほど気にしなかったんだけど。
今回は、酷いです・・・。
種まきした、オダマキ・・・が心残り
じいちゃんばあちゃん、ぼけちゃったのかなぁ。
[PR]
by megu_raera | 2007-07-04 16:36 | 園芸
<< 汁無し韓国冷麺 腰痛には・・・ >>