6/22 沖縄旅行六日目 最終日
b0078974_10252232.jpg

とうとう最終日です。
長いようで、短い5泊6日も今日で終り
今日のお天気はまぁまぁ。
朝食バイキングを済ませ部屋へ戻り荷物の整理。
ホテルを9時頃チェックアウトを済ませて
今日は最南端へ向かう事に

最南端へ向かう前にビオスの丘へ行き
ボートに乗ってきました。
ボートの運転手のおじちゃんの喋りがおもしろかったです。
一緒に乗船していた、おばちゃま軍団の笑いを
めっちゃとっていました
園内を少し回って、次は最南端の平和の塔のある
喜屋武岬へ

向かうのに、細い道を通って・・・
何とか到着。
めっちゃ風が強かったです
髪の毛ぼさぼさ~体べたべた~になっちゃいました。
荒波で、絶景でした。ここに来る人も少ないのかな??
3人程しかいませんでした。
岬を後にして、お昼どうしよう~~なんて話をしながら
空港に向かっていたんだけど・・・
もう空港の中で食べる事にしようって事で
早々に、レンタカーを返却。
出発2時間前ぐらいに到着して、お昼を食べて
空港内をブラブラしてました。

到着は25分遅れで伊丹空港へ。
飛行機って普通にこれぐらいは遅れるものなのかな??
伊丹に戻ってきて楽しみだったのがラエラに逢う事。
駐車場のおじさんいわく、ゲージからキャリーに移せない・・・
ラエラが怒っていて無理なんだって。
側の事務所へメグがキャリーに移しに行きました。
ラエラに逢った瞬間、「にゃ~」って鳴いてお出迎え。
1週間近くもごめんね~って旦那様とたくさん誤り
9時ごろ家に着きました。

メグは家に着いてからスーツケースの中身をとりあえず
出したりして、落ち着いたら速攻寝ちゃいました。
でも旦那様は結構な時間まで起きていたみたいです。

お腹の赤ちゃんに何事もなく、本当に良かったです。
行って良かった
色々な経験できたし。何もかもが楽しかったです
次行けるのはいつになるかわかんないけど、ベビと一緒に
行きたいです
でも、とりあえず次の旅行は北海道
とか旦那様と話しています。
実現するかはわかりませんが(苦笑
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:25 | おでかけ
<< 腰痛には・・・ 6/21 沖縄旅行五日目 >>