6/21 沖縄旅行五日目
b0078974_1023581.jpg
b0078974_1024699.jpg

今日は7時半に起床。
だんだん起きるのが遅くなってきてる
毎度の事ながら、朝食バイキングへ向かう。
それにしても今日は一番良い天気外は暑い・・・

今日の日程は、ブセナ海中展望塔とグラスボート、万座毛
ブセナの海はめちゃめちゃ綺麗でした
先にグラスボートに乗って、海の中を見たんだけど
カヌチャで乗った時よりやっぱり綺麗。
魚の種類も多かったような・・・
海中展望塔の中からも色々なお魚を見れました。
展望塔へ向かう橋からの景色が最高で
展望塔へ向かうのに、凄い時間がかかりました
サンゴ礁めっちゃ綺麗で、沖縄の海を思いっきり堪能した感じ。
次はこの辺りのホテルにも泊まってみたいなぁ~
なんて思いました。

万座毛へ向かう途中に、御菓子御殿の展望レストランへ寄り
お昼ごはんを食べる事に。
メグは、ハイビスカスティーとタコライス。
タコライス美味しかったんだけど、量が多い・・・
またまた残しちゃいました。
レストランからの眺めも最高で、綺麗な海を見ながらの
食事も楽しかったです。
御菓子御殿の名物、紫芋パイを購入。
これとっても美味しいです
もっと、買えば良かった・・・。

万座毛に着いた頃も日差しがんがんで・・・
メグはバテバテ
数枚写真を撮って、退散。暑過ぎ・・・
ホテルへ向かう途中に億首川のマングローブ林に寄って
少しぶらぶらしました。
小さなマングローブ達、可愛かったです

ホテルへ早めに戻り、めちゃめちゃ汗かいたので
ジャグジーへ。生き返ります・・・。
この日の晩御飯は、部屋から出る気になれず
ルームサービスで、パスタとガーリックトーストを注文。
お部屋でまったり最後の晩餐。
10時頃には、寝ちゃっていたかな??この日も早かったです。
[PR]
by megu_raera | 2007-06-24 10:24 | おでかけ
<< 6/22 沖縄旅行六日目 最終日 6/20 沖縄旅行四日目 >>