人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シロアリ
まだまだつわりが辛いです。
家で引きこもっている毎日ですが・・・
そろそろだろうと、思っていた事がとうとう・・・
「シロアリ」です。

今日の朝、風呂場のドアのふちの木枠から
物凄いの木屑が落ちていたので、穴らしいものを
じっくり見ていたんですが
穴から小さな虫がウヨウヨ動いていまいした><
朝っぱらから最悪です・・・・。

旦那様と朝から、木屑を片付けて・・・
穴にシロアリ駆除スプレーをまいて、穴をふさぎました。
そうこうしていると風呂場に数匹のシロアリ。
風呂場側までふさいでしまうと、どこに出てくるのか
わからないので、風呂場はとりあえずそのままで・・・
風呂場に出てもシャワーで流せば良いだけなので。

それにしても、去年何もしてくれなかった大家。
業者まで呼んで、床下を見てもらったものの
何の連絡も入りませんでした。
できればさっさと、引越ししたいけど・・・
これから子供が産まれるし・・・
等、考えたら今以上に高い賃貸は無理だし。
早く職場復帰しないと。

先々週少し調子が良い日に、会社から連絡が入り
明日の月曜から出勤しようか考えてますって
いっちゃたので、明日調子が良ければ
数時間だけでも出勤しようと思っています。
体調もそうなんですが、やっぱり稼がないと・・・

何か長々書いてしまいまいしたが・・・
これからの晴天はシロアリの動きに注意です!
風呂場以外の場所に出ない事を祈ってます・・・。
by megu_raera | 2007-04-22 20:16 | メグの日常
<< 1ヶ月ぶりの検診 有難う♪ >>