疲れました
昨日、旦那様に・・・
「明日は晩御飯パスタ食べに行くから五右衛門まで車で来て」
と言われ・・・
夜の運転なんて、本免取ってすぐの練習に
1回しか走った事なかったけど
頑張って、運転してきました。
運転自体、1ヶ月ぶりだったので・・・
とりあえず、ホームセンターまで運転。
切れかけていた電球を買って駐車場にも戻ると
旦那様から電話があって
「今から行くから~~」と言われ
家には戻らず、そのままパスタ屋まで行く事になりました。
ホームセンターの駐車場から出るのに
駐車券を入れてもゲートがあがらず・・・
「そのカードはご使用できません」のアナウンス
ちょっとパニック。
係員ボタンを押して、おじさんに通してもらいました。
で・・・
パスタ屋まで夜の運転。
道を間違いながらも、到着しましたが
旦那様と先輩は結構待った感じです・・・。
五右衛門では、たらこカルボナーラをご馳走になって
帰ってきたんですが。
何だか久しぶりの運転でちょい興奮気味。
精神的に疲れました。
家でまったりしていると・・・
らえら(猫)が台所にずっといて、気になったので
行ってみると・・・
キッチンマットがめくれあがり、黒い物体発見!!!!!!
ぎゃーーーー!!!!!
奴が現れましたよ!!!!!!!
早くないですか!!!????まだ冬だよ!!??
動かないんだけど、相当でかいです。
らえらがちょっかい出して、死んだのかな??
と、思いつつ・・・
どうする事もできずに、寝ている旦那様を起こして
お願いするも・・・
「いてない・・・」
さっきおったのに!メグはパニックです!!
ゴソゴソやっている間に何とかしとめてもらいました。

はぁ~まだ3月入ったばっかりやのに
もう現れて、最悪です。
ちっさいのならまだ何とか退治できるんだけど
大きいのばっかりは、死んでいるにしても
後始末できません。

ゴキブリのいない綺麗なお家に住みたい・・・。
うぅ・・・今日は疲れました><
[PR]
by megu_raera | 2007-03-01 21:55 | メグの日常
<< 表札 プーさんパスタ皿 >>