幸せって・・・
1月は結構早くに帰宅していた旦那様。
一昨日と昨日は10時以降に帰宅とお疲れな様子。
帰りが遅くなってもお風呂は一緒に入って
色んな事を話し、コミュニケーションをとってます。
背中の洗いっこが日課なんだけど
旦那様が仕事の愚痴をこぼしていても・・・

旦那様「メグちゃんの背中を洗ってると何かホッとするわぁ~
    これが、幸せってやつなんやろなぁ~」
メ グ「・・・・」

何だか照れて、笑っちゃいました^^;ごめんよ~~

旦那様からこんな言葉が聞けるなんて。
昨日も幸せを実感しちゃいました。

のろけちゃいました・・・(笑
[PR]
by megu_raera | 2007-01-31 12:54 | メグの日常
<< 咲いてます♪ ラエラ >>