日曜日
彼氏の免許更新の為、伊丹へ行ってきました。
もちろんメグの運転で。
伊丹までは順調に進んでいたんだけど
更新センター側の、ダイアモンドシティ付近で大渋滞。
ダイアモンドシティの駐車場で車を停めて
メグは時間つぶしのためブラブラしようと思ってました。
それが甘かった・・・。
あまりに進まないので、彼氏は途中で車を降り
メグを残して更新センターへ行っちゃいました(;´Д`)
メグはと言うと・・・
ダイアモンドシティへ向かう渋滞にはまり中。
なんとか屋上駐車場へたどり着いたものの・・・
空きがなく・・・
40~50分グルグル回っていました。
あぁ・・・もうこのまま出口から出ちゃおうか・・・
と、何度思った事か・・・
でも出たからといって、どうしたらいいのかわからず
仕方無しにやっぱりグルグル。
なんとか空きができ、駐車完了。
疲れたんだけど、車の中にいるのもあれなんで
ダイアモンドシティに入ったが。
人、多っ!
すぐ車に戻っちゃいました。
車に戻るとき、雨が降ってきたので
彼氏を迎えに行こうと、傘を持って更新センターへ・・・
更新を終えた彼氏と途中で会って、駐車場へ。
帰りは彼氏に運転してもらいました。
なんかわかんないけど、めっちゃ疲れた一日でした。
[PR]
by megu_raera | 2006-09-19 08:12 | メグの日常
<< ゼフィランサス 誕生日 >>