誕生日
b0078974_812496.jpg

今日は彼氏の29歳のお誕生日でした(*'-'*)
以前ホームセンターで買った、焼肉用のプレートを
使いたくて・・・
誕生日の日は、焼肉にしようと決めていました。
で、お肉なんですが・・・
いいお肉食べたいね~~って、事で・・・
オークションで、購入。
それも1k!!
ま、食べきれなくっても他の料理で使えばいいと思ったし。
送料を入れると5000円弱。
ケーキはJR西宮の近くにある「Arrow Tree」で買ってきました。
http://arrow-tree.com/
このお店には会社の人と何度も行っていて
いつもお客さんいっぱいです♪店内もおしゃれ~♪

焼肉は彼氏の会社の人と3人で食べたんですが・・・
やっぱり400gぐらい残りました(;→д←)
お肉柔らかくて美味しかったです。
今日はカレーにでもしようかなぁ・・・

ちなみに、プレゼントは・・・
オークションで好きなもの買っていいよ~
と言って、何点かゲームを買っていましたが。
5000円もいってないんじゃないかな??
[PR]
by megu_raera | 2006-09-14 08:13 | メグの日常
<< 日曜日 一人での運転。 >>