一人での運転。
今日は実家に一人で車で行ってきました。
ずっと国道一本道なんですが・・・やっぱり一人では怖かったので・・・
でも今日は頑張りました(;´Д`)
実家まで15分ぐらい。家には駐車場がないので・・・
パーキングへ車を停めました。
これまた一人っきりでは初めて・・・。
なんとか駐車できました。

母と妹を連れて・・・近所のホームセンターへ出動。
日曜日なので車だらけ・・・
駐車するのになんどもグルグル。
なかなか空かない・・・。
空きを発見したものの・・・停めにくそう・・・
妹に確認してもらいながらの駐車になりました。
母の買い物を済ませ(メグは園芸の土を購入)実家まで帰りました。
本当は母達をこの後、甲子園へ阪神戦を見に行くのに送ってあげたかったんだけど
雨が降りそうだったので(雨の日の運転はあまり自信もないしぃ・・・)
帰ってきました。
一人の運転はやっぱり緊張しますね・・・。
[PR]
by megu_raera | 2006-09-10 14:55 | メグの日常
<< 誕生日 昨日は・・・ >>